2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カムバックステージ第一弾!「M!カウントダウン」

いよいよKARAがLupinを引っさげて韓国の音楽番組にカムバックしました! 日曜のSBS「人気歌謡(インキガヨ)」まで続く4連戦! 第一弾はMnet「M!カウントダウン」だったのですが、これが・・・良い!!! もう家でなきゃ行けないので詳しくはまたのっちほど書きま…

「Lupin」フルMV公開!カムバックステージへの期待感が高まる!!

これはもう、まずは観て頂くしかない!!YouTube 第一印象をば。 ・歌割りが少ないのにハラの出番が多い!そしてやっぱカワイイし、綺麗になってます(*^_^*) ・ニコル可愛い!今回のMVでは、ハラとニコルがツートップのようになってますね。 ・スンヨンの…

「Lupin」フルMV公開は今日13時!!(の予定)

動画配信サイト「GOMTV」にて公開予定です。 http://ch.gomtv.com/2201/22478 カーリング観ながら待機中・・・。

ニューアルバム「Lupin」リリース!&Mnetではスクリーンセーバー配布も!

ついに、KARAの3rdミニアルバム「Lupin」がリリースされました!! 2/17 0時から先行配信された活動曲「Lupin」に続いて、他のアルバム曲も配信開始しています! おいらもMnet.comでがっつり購入して、さっそくヘビロテで聴いてます!(#^.^#) <簡単な所感>…

2/15です。誕生日。

おれ、そして、あ〜ちゃん、誕生日おめでとう!!! あと、レイ・セフォーやシリル・アビディ、インリン様、いしかわじゅん、堀ちえみ、山崎邦正等。。。おめでとう!!! 久々にPerfumeネタ書くな...。 4月にニューシングルが出るということで期待したい。 …

「Lupin」Teaser動画公開されました!

おそらく今この瞬間、韓国だけではなく、日本やそれ以外のカミリアがこのことを共有しまくっていると思いますが、KARAの新しいTerserが本日12時に公開されました! さっそくYouTubeにアップあり!ありがとうございます! YouTube なにこれカッコイイ!! サ…

3rdミニアルバムへの続報&KARA Teaser動画特集!

さてさて昨日の写真公開からの続報です。 ・Teaser(予告動画)、音源公開、PV公開は今週? これは昨日掲載した記事の中にも言及がありましたね。 (追記)→Teaser公開は2/12とのこと。明後日!! ・音源のリリースは2/17? 韓国の配信サイトMelonにリリース…

次の活動へ!怪盗KARA参上デス!

id:xcorpさんのTwitter情報で知りました! 来日公演を終えたKARAは、次の活動に向けて写真を公開したのですが、 これが・・・!!! ニコル、ハラ、ジヨンはすぐ分かります。 スンヨンはいないみたい。 そして、ギュリ姐が・・・2枚目の写真の最右ですよ!!…

そして日本ファンミは成功裏に終了&いよいよ日本版リリース告知が!!

というわけで若干鼻水を出しながら、四国で義妹の結婚式に参加して参りました。 昼間の式だったのですが、披露宴中もKARAの様子が気になってしょうがない! そして式場のカメラマンさんが鷲崎さんに似てると来たもんだ!なんて拷問!!(嘘 いやー、KARAの初…

昨夜の前々夜祭に5人の妖精が舞い降りたらしい・・・

まさかのご本人登場!史上最高のスターどっきりデスよ! あああああああああああああああああ。 TwitterのTLを見て、自分もコーフンしました。まさか。。。と! いやでもだからこそKARAなのかも! ショックで寝ます、熱もあるし・・・(爆汗)

いよいよ今日来日!!!そして前々夜祭もありますよ!!!

昨日の夜はUstでKARA LIVE特集をお届けしてました。 みなさんおなじみのKARAペンの方にも参加頂きありがとうございました!! Ustで映像見ながらわいわいチャットするのはいいですね(#^.^#) また後夜祭がてらやるかもしれません!お楽しみに! 2/3に行われた…

今週はKARA来日ウィーク!&アフスク来日動画!

というわけで今度の日曜はKARA来日&ファンミですね!! みなさんはもうチケットゲット&公式応援マスターしてますか!? まだ間に合うのでid:xcorpさんのこちらの記事 http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20100207/kara をチェックチェックチェキナッチョッ!! …