次の活動へ!怪盗KARA参上デス!


id:xcorpさんのTwitter情報で知りました!
来日公演を終えたKARAは、次の活動に向けて写真を公開したのですが、
これが・・・!!!




ニコル、ハラ、ジヨンはすぐ分かります。
スンヨンはいないみたい。
そして、ギュリ姐が・・・2枚目の写真の最右ですよ!!なにこの美少女!!!
ショートにするとこんなに雰囲気が変わるんですね!
うーーん、ギュリ姐爆発の予感がしますねーーー(#^.^#)


コレはMVだけでなく、ステージングも楽しみですね。
きっと印象的な踊りが誕生する予感大!!

(2/10追記)
コメント欄でotoh3daさんがご指摘頂いたとおり、スンヨンいましたね(汗)スミマセンでした!
お恥ずかしい限りで・・・^_^;
(仕事前に慌てて更新したので確認不足でした<言い訳>)
スンヨンのアップ画像があったのでこちらをお詫びにします!!
表情が凛々しいですね!カコイイ路線なんでしょうね===。


カラ'怪盗'びっくり変身コンセプト公開'カムバック期待感の高まり' [2010-02-09 08:16:55]
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201002090814461002

[ニュスエンギムヒョンオ記者]

'KARAの変身は無罪!Stealerに変身。]

カラがグェドロ(?)びっくり変身した。

2月7日、東京赤坂BLITZで、日本の私の最初の ショーケースを盛況のうちに終了したKARAが
2月中旬のミニ3集アルバム発売を控えてStealerに変身した写真を公開した。

今回公開された写真は、メンバー別に分かれて、暗い領域で 懐中電灯に火を明らかにしながら
どこかをかぎ回るのかというと、どこかに向かうような姿を演出した。
ターゲットを捜すために調べているStealerの姿を連想させる。

今回の写真を使ってキャラはかわいく、若々しいイメージを脱皮、少しは徹底的れた姿を垣間見ることができる。

写真が公開され、ネチズンたちは、KARAの今回のアルバムへの関心と期待感を示している。
KARAは、すぐにジャケットのコンセプトとティーザー映像、 音源 などを公開する予定である。