2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガジェット感があるCDはいいな。

はい、CD買いました。 左がG-Dragon「HeartBreaker」、右が先日触れたHANGRY&ANGRY「Sadistic Dance(初回生産限定盤) 」、 いづれも特殊パッケージです。 KARA始め今年はK-POPのCDばっかり買っているのですが、ブックレットやパッケージなどなかなか凝ったモ…

アイドルらしいお仕事!猫耳は萌えるネ!!

猫耳ですっかり各所で話題になっている?KARAの新しいCF「FREE STYLE」。 CFとサイト掲載のメーキングが動画として上がっていたのでご紹介。 んでもって動画から気になったところを抜き出してみました。 クハラが多いのはいつもの通りで。 ジヨンはさすがの…

韓国MnetでKARAの新番組!!4Tomorrowに元モー娘。のあれも!

と言うことで、MnetでKARAの新番組「KARA Bakery」が始まりました! 以前、ワンダーガールズが同じく「ワンダーベーカリー」という番組をやっていて、 日本のMnetで日本語字幕版が流れましたので、今回もMnetJapanには期待したい!!! で、字幕はないですが…

MAMA2009 Twitterでの実況を再掲!

11/21はちょうど休みだったので、家でまったりMnetとM-ONを見比べたりしながら、 MAMA(Mnet Asia Music Awards)2009をレッドカーペットくらいからTwitterで実況してました。 いろいろと感想はあるのですが、それはまた改めてと言うことで、 見ながらすぐに書…

今日はMAMA2009!!!

ども、お久しぶりです。Twitterはぼちぼちやってますが、ブログはご無沙汰ですね・・・。 KARA熱は冷めていないですよ!! Mnetで5人そろってのバラエティ番組が11/25からスタート予定とか、 劇団ひとり経由で矢口真里がKARAについて言及とか、いろいろ動き出…