「Lupin」フルMV公開!カムバックステージへの期待感が高まる!!


これはもう、まずは観て頂くしかない!!

YouTube


第一印象をば。
・歌割りが少ないのにハラの出番が多い!そしてやっぱカワイイし、綺麗になってます(*^_^*)
・ニコル可愛い!今回のMVでは、ハラとニコルがツートップのようになってますね。
・スンヨンのショート!一瞬ニコルと見分けがつかなかったです^_^;いやあ、イイッスよ!
・ギュリ姐の神々しいまでの美しさ!後光が差してるような。ひざまずきます!
・ジヨン、育ってる!マンネの可愛さ変わらず!そして凛々しさも!
(全体的にカワイイとかしか言ってなくてすみません!)


そしてMV後半では黒KARAから白KARAへの変身も!
これ以前自分がTwitterで「Lupinは黒KARA、Honeyは白KARA」って呟いたことがあって思わず「爆レスあざす!」と思いましたヨ。というかやられました!!
どこかの音楽番組でこの黒から白への変身もやって欲しいなぁ。SBSさん期待してます!


帽子や杖などの小道具はステージでは利用されるのかしら?
そのあたりも含めて、木曜のM!Countdownでのカムバックステージが楽しみでなりません!