今週はKARA来日ウィーク!&アフスク来日動画!


というわけで今度の日曜はKARA来日&ファンミですね!!
みなさんはもうチケットゲット&公式応援マスターしてますか!?
まだ間に合うのでid:xcorpさんのこちらの記事 http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20100207/kara をチェックチェックチェキナッチョッ!!


そんなこんなで当日も前々夜祭も行けないおいらは3月のMnetを首を長くして待ちますよ!!!
さてさてそんな最中ですが、日本にもハンドルブレークの兆しがどんどん出てきてますよ!


SNSDのアジアツアーの一環としてかなり大きな会場で日本公演が予定されていたり、
ポミニこと4minuteが日本盤のアルバムリリースを予定&プロモーション来日があるとかないとか。
そして、つい先日はなんと、あのAfter Schoolが先んじて来日!パフォーマンスを披露しています!!!
動画を紹介!!!


いやあ、感動、そしてコーフン!!!
六本木の夜空に響き渡る「ぶれ〜ぶさうんど!!」のお馴染みの勇敢兄弟のサウンドマーク!
そして観客のペンが熱い!!みんななんじゃもん読者ですね、分かります!
なによりメンバーみんながだんだん緊張がほぐれてきたのか笑顔が増えてくるんですよね(#^.^#)


関東在住のK-POP好き諸氏はさすが現地に出向いてらっしゃいます!!!うらやます!!
現地の熱狂はぜひ以下の記事をチェックしてみてください!
 id:magma890さん 2010-01-31
 id:ooltさん 2010-01-31 - 雲の磁力
 o360さん http://blog.livedoor.jp/o360/archives/51629675.html
 KARAMANIAさん http://blog.livedoor.jp/kara_gyulee/archives/2494193.html
 YOUさん http://ameblo.jp/lovejiyoung7/entry-10448511326.html
 id:HITOMIMSさん http://d.hatena.ne.jp/HITOMIMS/20100131/1264951932

ほんと、今年は女子ハンドルが日本で見られる機会が増えそうで楽しみな限り!九州にも来て欲しい!!!