2010-01-01から1年間の記事一覧

妄想:KARAとPerfumeのXmasSP番組

久々ですみません(^_^; 諸々なんかいろいろ書きたいことがあるのですが、とにかく思いついたことを書き残します。 先日放送されたMJでKARAとPerfumeがクロストークをするという誰得?俺得!という展開が繰り広げられました。 その中であ〜ちゃんから「KARAと一緒…

今後のスケジュールを整理

さてそんな日本での活動もかなり順調なKARAですが、 今後のスケジュールを整理してみます。 10/15 テレビ朝日「ミュージックステーション」生出演 10/17 ファンサイン会@韓国ロッテデパート 10/19 韓国KBS「開かれた音楽会」収録 10/23 「Asia Song Festiva…

いよいよ今夜、ミュージックステーションに登場!!!

いよいよ今夜20時からのテレビ朝日「ミュージックステーション」にKARAが出演しちゃいます!! 番組情報サイトにも出演者情報に掲載あり、もうホント信じられないんですけど、現実なんですよね…(遠い目)(*^_^*) なによりタモさんとは一度「笑っていいとも」…

オリコンweeklyアルバムチャート第2位、おめでとう、本当におめでとう!

10/11付週間アルバムランキング2位に KARAの韓国語曲を集めたベストアルバム『KARA BEST 2007-2010』が ランクインしました! おめでとう!!! KARAの韓国語ベスト盤、2010年デビュー新人最高の2位 | ORICON NEWS KARAの韓国語ベスト盤、2010年デビュー新人…

スンヨンのこと

スンヨンは並大抵の頑張り屋ではない。 プロ根性の固まりなのだ。 自分も含め、一部のカミリアが使う「スンヨンプロ」という言葉は、決して茶化しているわけではなく、彼女のその芸事に対するひたむきな姿勢を賞賛するものなのだ。幸運にも参加出来た五月の…

このあとスッキリ!に生出演!!

ミスターの生歌披露もあるみたいですし、 な、な、なんとPerfumeも同じ番組に登場するということで ちょっと自分的にはかなり興奮しています!! 夢の共演があるのか???!!!

NHK「MUSIC JAPAN」のKARA登場は8/15に確定!!

さて、不確定や非公式情報が飛び交っているKARA日本デビュー情報ですが^_^; 先日収録されたNHK「MUSIC JAPAN」の放送日が8/15に決定しています!!! シブヤノオト / NAOMIの部屋 | NHK渋谷の音 出演者一覧にKARAの名前と写真が! マウスオーバーすると大き…

今日のいいともにKARA登場!?

下の記事でゆうなさんからもコメントを頂いていますが、 8/9のフジテレビ「笑っていいとも」にKARAが出るかもしれないとのことです。 以下フジテレビのサイトKARA。 kumakichiさんが画像確保されている時には「韓国美女5人」となっていましたが、今は「5人」…

ローソンの店内放送でミスターが流れる時間

iPhoneでローソンの情報がチェックできるアプリがリリースされていたので、 さっそく店内放送でミスターが流れる時間を確認! 以下の写真の通り、一日八回も流れてます\(^o^)/

福田沙紀ちゃんがKARAのミスターを踊ったとか!

コネタです^_^; かつてスンヨン似と一部で話題になった福田沙紀ちゃんが、 今やっているお芝居の懇親会でミスターを踊ったと!! http://ameblo.jp/saki-fukuda2009/entry-10609368696.html こないだ懇親会で踊っちゃいました(笑) だって みんな何かしら考え…

ユニバーサル・シグマのサイトで楽曲人気投票を実施!

http://www.universal-music.co.jp/kara/index2.html KARAの日本デビューを記念して楽曲人気投票を行います!! 投票していただいた方の中から抽選で5名様にKARA特製クリアファイルをプレゼント!!抽選結果は8/14にスタジオコーストにて行われる握手会イベン…

ここまでの来日活動まとめ

何せ地方民なのでネットだけが頼りなのですが、ブログやTwitter、Mixiなどから まとめると来日以降の情報はこんな感じでしょうか? (一部オフィシャルではない情報の為、日時等は正確ではありません。あしからず!) 7/29 来日。そのままNTV「Happy Music」…

文化放送「リッスン?」にてインタビューが流れました!少し書き起こし!

月曜深夜の関東圏のラジオ番組、文化放送「リッスン?」にて KARAのインタビューが流れました! インタビュアーは番組MCでもある鷲崎さんでしたよ! http://www.mmqr.net/listen/monday/82.php まだ全部聞けていないのですが、ほんの触りだけ書き起こし。 鷲崎…

渋谷の交差点のビジョンでミスターのCMが流れているんですよ!

id:ooltさんが撮影された動画です。 カメラ前の人が見上げている事に純粋に感動しました。 日本のこの夏はミスターが席巻しそうですね!

いよいよ8/11日本デビュー!

前回あんなふうに書いていたのにそれからさらに放置プレイですみません(> http://www.universal-music.co.jp/kara/index2.html ついに、8/11にリリースされるKARAの日本でビューシングル「ミスター」ですが、 気になるのはその収録楽曲。 =========…

ぼちぼち再開モードで。

すっかり日記の方はサボっててスミマセン。。。 今日は渋谷で行われていたKARA NIGHTにUst視聴で参加させて頂きました。 関東近郊のKamilia諸氏が集い、楽しそうな様子が画面越しからも伝わってきました。 その様子を自分のように九州から見たり、他にも札幌…

五人の実在を確かめました!

なんか雑な更新になっていますが、お許しを。 本日は、赤坂でCD BOXのリリーススペシャルイベントでした。 個人的には、初の生KARAでテンション上がりまくりでした。 自分は18時からの2回目に参加しました。 整理番号は900番台とかなり後方になったので、も…

KARAに会いに行きます。

5/9は1C-18デス!ついにかぁ。。。 そろそろちゃんと更新したい。。。

今週土曜は渋谷にて「LUPIN RELEASE PARTY」開催!

日本のカミリアが集うイベントの第2弾が決定しています。 前回はKARAの来日に合わせて前々夜祭として行われましたが、 今回はその名も「KARA NIGHT Vol..1〜「LUPIN」RELEASE PARTY!〜」として、 KARAの新しいCDのリリースを記念したイベントとなっています…

カムバックステージ第一弾!「M!カウントダウン」

いよいよKARAがLupinを引っさげて韓国の音楽番組にカムバックしました! 日曜のSBS「人気歌謡(インキガヨ)」まで続く4連戦! 第一弾はMnet「M!カウントダウン」だったのですが、これが・・・良い!!! もう家でなきゃ行けないので詳しくはまたのっちほど書きま…

「Lupin」フルMV公開!カムバックステージへの期待感が高まる!!

これはもう、まずは観て頂くしかない!!YouTube 第一印象をば。 ・歌割りが少ないのにハラの出番が多い!そしてやっぱカワイイし、綺麗になってます(*^_^*) ・ニコル可愛い!今回のMVでは、ハラとニコルがツートップのようになってますね。 ・スンヨンの…

「Lupin」フルMV公開は今日13時!!(の予定)

動画配信サイト「GOMTV」にて公開予定です。 http://ch.gomtv.com/2201/22478 カーリング観ながら待機中・・・。

ニューアルバム「Lupin」リリース!&Mnetではスクリーンセーバー配布も!

ついに、KARAの3rdミニアルバム「Lupin」がリリースされました!! 2/17 0時から先行配信された活動曲「Lupin」に続いて、他のアルバム曲も配信開始しています! おいらもMnet.comでがっつり購入して、さっそくヘビロテで聴いてます!(#^.^#) <簡単な所感>…

2/15です。誕生日。

おれ、そして、あ〜ちゃん、誕生日おめでとう!!! あと、レイ・セフォーやシリル・アビディ、インリン様、いしかわじゅん、堀ちえみ、山崎邦正等。。。おめでとう!!! 久々にPerfumeネタ書くな...。 4月にニューシングルが出るということで期待したい。 …

「Lupin」Teaser動画公開されました!

おそらく今この瞬間、韓国だけではなく、日本やそれ以外のカミリアがこのことを共有しまくっていると思いますが、KARAの新しいTerserが本日12時に公開されました! さっそくYouTubeにアップあり!ありがとうございます! YouTube なにこれカッコイイ!! サ…

3rdミニアルバムへの続報&KARA Teaser動画特集!

さてさて昨日の写真公開からの続報です。 ・Teaser(予告動画)、音源公開、PV公開は今週? これは昨日掲載した記事の中にも言及がありましたね。 (追記)→Teaser公開は2/12とのこと。明後日!! ・音源のリリースは2/17? 韓国の配信サイトMelonにリリース…

次の活動へ!怪盗KARA参上デス!

id:xcorpさんのTwitter情報で知りました! 来日公演を終えたKARAは、次の活動に向けて写真を公開したのですが、 これが・・・!!! ニコル、ハラ、ジヨンはすぐ分かります。 スンヨンはいないみたい。 そして、ギュリ姐が・・・2枚目の写真の最右ですよ!!…

そして日本ファンミは成功裏に終了&いよいよ日本版リリース告知が!!

というわけで若干鼻水を出しながら、四国で義妹の結婚式に参加して参りました。 昼間の式だったのですが、披露宴中もKARAの様子が気になってしょうがない! そして式場のカメラマンさんが鷲崎さんに似てると来たもんだ!なんて拷問!!(嘘 いやー、KARAの初…