いよいよ今日来日!!!そして前々夜祭もありますよ!!!


昨日の夜はUstでKARA LIVE特集をお届けしてました。
みなさんおなじみのKARAペンの方にも参加頂きありがとうございました!!
Ustで映像見ながらわいわいチャットするのはいいですね(#^.^#)
また後夜祭がてらやるかもしれません!お楽しみに!


2/3に行われた19th Seoul Music Awardsにて、BEGなどとともにKARAは本賞を受賞。大賞はSNSDでした。
で、そのLIVEがカコイイ!!


見所は冒頭のそれぞれのソロのダンス!そこからMrへの流れもいいリミクス!
そして近未来的な衣装!スンヨンまた痩せた?


とにかく!KARAが来日しますよ!
(噂では午後来日とか。。。「超ラジ」出演は今回はないみたいですね・・・)
到着後、記者会見するとかしないとか。。。明日朝のめざましテレビ等要チェックですね!!!


さて、そんな最中、本日は前々夜祭イベントが行われますよ!!!
(自分は行けないのですが・・・(;。;))
かなりのKARAペン諸氏が集まるみたいでなんだかスゴイことになりそうですよ!
関東近郊の方は是非!!!
詳しくは以下のリンクで!※mixi参加者じゃなくてもOKとのことです!


。+Kara前々夜祭+ 。(mixiコミュ)http://mixi.jp/view_community.pl?id=4728922
id:matekoi-qさん http://d.hatena.ne.jp/matekoi-q/20100204/1265240810
id:miyu_ticさん http://d.hatena.ne.jp/miyu_tic/20100204


うぉーーーおいらも前々夜祭でVJとかしたかったze(勝手ですみません)!!
あれとかあれとかそんな映像とかみんなでわきゃわきゃ言いながら見たい!!
次のチャンスを待ちます!!