3rdミニアルバムへの続報&KARA Teaser動画特集!


さてさて昨日の写真公開からの続報です。


・Teaser(予告動画)、音源公開、PV公開は今週?
 これは昨日掲載した記事の中にも言及がありましたね。
 (追記)→Teaser公開は2/12とのこと。明後日!!


・音源のリリースは2/17?
 韓国の配信サイトMelonにリリース予定日が2/17と出ていました。
 (下記画面写真は自動翻訳を通したものです)
 http://www.melon.com/svc/studio/new/new_comingsoon.jsp
 

(追記)
・タイトルは「LUPIN」(ルパン)に決定!ジャケット写真も公開されました!
 これはカッコイイ路線ですね、期待大!
 



ということでKARAの次なる活動の情報が楽しみですね。
とはいえ、前回2集の活動前には謎の銀髪写真もあったわけで(*^_^*)
リリース前にはいろんな情報が出て来て、待ち遠しさも一際デス。


個人的には楽しみなのは1分以内のTeaser動画です。
これって映画の予告編みたいで、期待感煽りまくりですもんね!
(日本にも取り入れて欲しい文化です)
というわけで今回はこれまでのKARAのTeaser動画をご紹介!


Kara- Pretty Girl Teaser MV - YouTube

KARAの運命を変えた曲の一つ。やっぱりTeaserだけでも高まる!!


YouTube

PGの後のさらなる一手として注目された中でのこの動画。やっぱり高まる!!


YouTube

PG、Honeyで一躍トップ戦線に躍り出たKARAがカワイイ路線からカッコイイ路線に転換する、
という前情報の中で公開されたこの動画。シルエットだけですよ!いやあ高まる!!!


結論:Teaserはヤバい、なんだろうこの高揚感。
この胸の高まりが次のTeaserでも多くの人と味わえますように!!