2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Asian Idol E-song Award2009に投票します

id:magma890さん開催のAsian Idol E-song Award2009に投票します!! AIEAの詳しい説明はコチラから。 「鈴木妄想なんじゃもん」 http://d.hatena.ne.jp/magma890/20091130 とにかく今年聴いたアジアのアイドルソングでBEST10を決めましょう!という趣旨デス…

無事、KARADISE到着!

無事に我が家にもKARADISEが届きました。KARAペンは一家に一つ、必須デス。 ただ、DVDは我がMacBookProでは見れず、HDDレコーダー付属のDVDプレイヤーで見ることに(T.T) いや、別にいいのですが、やっぱ何かと、ね。 あーでもDVDは見所いっぱいですよ、ニコ…

KARAの非公式ファンサイトが出来てますよ!!!

遅まきながらのご紹介ですが、KARAペンとしておなじみのnyantansさんがファンサイトを立ち上げていらっしゃいます!ソロ活動も網羅したディスコグラフィーや、MVの紹介など充実の内容です。 Karap - KARA’S UNOFFICIAL WEB SITE - http://nyantans.web.fc2.c…

iTunes Storeで買えるKARAの曲をご紹介!

今日は趣向を変えてiTunes Storeで買えるKARAの楽曲を紹介します。 いかんせんKARA自身のアルバムはまだ配信開始されていないのですが、正規音源がオンラインで日本でも購入できるのはすばらしい限りってことで。 (MoraでのK-POP配信は一時休止中みたいです…

SHINEEやFT Island、T-max、超新星が登場する予定だった福岡のイベントが中止になってしまったとのこと。。。 いろんな噂が流れていますが、これで他のハンドルも九州での公演に二の足を踏むようになってしまうのであれば、福岡住まいのオイラには非常に残念…

2009 Melon Music Awardsで「TOP10」受賞!

先日、12/16に行われた音楽賞「2009 Melon Music Awards」にて、今年のTOP10アーティストの1つにKARAが選ばれました!チュッカハムニダ〜!!YouTube いろいろ言いたいのですが、このステージ、スンヨンがすばらしく可愛い!キラキラしてる!! スンヨンは…

チケットは瞬殺だったようで・・・

自分は今回行けないと分かっていたので、チケ争奪戦に参戦するのも失礼かなと思い様子見していたのですが。 mixiのKARAコミュを見ても、悲痛な叫びがいっぱいですね。。。 ほんとに好きな人にはなんとか見て欲しいな。。。

いよいよ今日「嵐の宿題くん」!!

さてさて、掲題の通り、いよいよ今日「嵐の宿題くん」OAです! 劇団ひとりに向けて、どんなメッセージが届けられるのか?! KARAペンは羨望と嫉妬も入り交じる中で注目です!! また、KARAが急上昇検索ワードになるのではないかという淡い期待も。 果たして韓…

いよいよ今日「嵐の宿題くん」にKARAがVTR出演!!

ここ数日、当ブログのアクセスが「KARA 来日」検索経由でくる方が多いみたいで。 どうもYahooで検索すると、トップ3に来ちゃってますね、なんだか申し訳ない。 でもいいKARAが広まるのは切なる願いなので、5人をよろしくお願いします!! (おいらの代わり…

来日決定!!!「First Showcase in JAPAN 2010」@赤坂BLITZ

昨日の夜、それはTwitterのTL、そしてmixiのコミュ更新に突然上がった情報でした。 初めてその情報を目にした時正直凍り付きました、そして世の中にはまだいろんな可能性があるのだと思い知りました。 勿体ぶった感じですが、掲題の通り、KARA来日&ファンミ…