Sweetuneが手がけたOST曲(新曲)!!


現在WOWOWで放送中の日中韓共同制作のドラマ「Strangers6」、Sweetuneが手がけたKARAの楽曲、
「Sweetune」と「My Prayer」が使用される予定とのリリースは以前から出ていたのですが、
先週放送された第4話でついに1曲が使われました!
映像がアップされていましたのでご紹介。


2曲のどちらかであることは間違いないと思うのですが、
エンドロールには1話から両曲が流れていたので、
今回使われたのが、どちらのタイトルかは不明です^_^;


使われたシーンがシーンだけにあれですが、かなり甘い感じのメロディアスな良曲の予感大です!
(音が上がったタイミングでジヨンのソロですね)
もう1曲もそのうち流れるでしょうし、これは楽しみ!!!


にしてもKARAとSweetuneのタッグの曲でタイトルがずばり「Sweetune」というのも
興味深いデス。歌詞の内容もすごい気になるし、早くフルで聴きたい!


www.bifa1995.com_必发国际官方娱乐网址
KARA・・・挿入歌“Sweetune”、“My Prayer”