2011-01-01から1年間の記事一覧

ニューアルバム「STEP」リリース!MVも大公開!!!

韓国でのKARAの再始動、そして3rdフルアルバムとなる「STEP」がリリースされました!! そして、その中の活動曲となるSweetune提供の楽曲「STEP」のMVも大公開されましたよ!!! どうよ!?と言わんばかりの激しめのダンスチューンなのですが、 これこそKARAのネクス…

お久しぶりです&KARA is back!!

お久しぶりです。 前回からはや3ヶ月半ですか。。。 その間公私共々いろんなことがあって、ブログを書く気力を失っていました(汗 もちろんKARAの一連の騒動で気をもんだりしたというのもありますし、 なにより震災の影響で漠然とした不安を抱えてしまっていたと…

KARA NIGHTに参戦してきました!

詳細は改めて書きます。 ただ、サイコーに楽しかった!!!

今はただ見守るのみ

今年初の更新がこのような内容になることがショックでなりませんが、 近い将来に再び5人が同じステージで歌い、踊る姿が見れることを 願って止みません。 いろんな報道や、噂話が絶えないかと思いますが、 オフィシャルの発表のみを信じたいと思います。 何より…