KARASIA2012 in Seoul 初日公演に参戦!〜その1〜


ソウルに到着したのが2/17。
そして翌日の2/18土曜日、ソウルのオリンピック公園内体操競技場にて行われた、
「KARASIA2012」に参戦してきました。


KARAがデビューして5年で初めての単独コンサート、そして個人的にはKARAの現場は2010年11月のさいたまアリーナ以来ということで
興奮を隠しきれないまま、ツアーバスに乗り込み、会場に向かいました。


今回、自分が利用したのは公式の観覧ツアーでした。
ツアーを利用して参加した日本のKAMILIAは300人弱くらいだった模様。
バス9台で分乗してそれぞれの宿泊ホテルからオリンピック公園に向かいました。


ほんとはソウル到着の日にホテル行きのバスで貰うはずだったけど手違いで配られなかったチケット。
無事に当日のバスの車内で配布されました^_^;


会場に到着すると、案内板の中に「KARASIA」が!!テンション上がる!!


到着。開演3時間前、ちょうど15時過ぎくらいの会場の様子です。
ツアー参加者はここからトイレにも行けず、飲み食いも出来ず、2時間くらい外で待つことに。。。


座席によって入場口が異なる為、その案内デス。とにかく「KARASIA」って文字で高まります。


まわりの一般のお客さんがグッズを買ったり、ホットドリンクで暖を取る中、立ちっぱなしのツアー参加者…。


そしていよいよ!入場直前に渡された確認用の紙のベルトを腕に巻きます(これを係員に見せながら入場しました)!
ここにも日付入りで「KARASIA」の文字が!!!


ここまでですでに2時間ほど経過、厚着なのは氷点下のためデス。
冬のソウルは寒い!!!
そしていよいよ17時過ぎになり入場開始!
会場の中はあったかい!そして、ウエディングドレス姿のKARAの垂れ幕で飾られたゲートをくぐって、
1階のスタンディングエリアへ===!!!


というところで今回はここまで。
続きはまたすぐに!!!