ガジェット感があるCDはいいな。


はい、CD買いました。

左がG-Dragon「HeartBreaker」、右が先日触れたHANGRY&ANGRY「Sadistic Dance(初回生産限定盤) 」、
いづれも特殊パッケージです。
KARA始め今年はK-POPのCDばっかり買っているのですが、ブックレットやパッケージなどなかなか凝ったモノが多くて、
モノとしてのCDの楽しさがあるんですよねーーー。
で今回買ったこの2枚、Gドラはデスマスクのような立体的なプラケースに入ってます。
HANGRY&ANGRYはCDサイズのアルミ缶パッケージで、このマテリアル感、最近の日本のCDにはないギミック感です。


HANGRY&ANGRYですが、サウンドはかなりロック寄りなエレクトロですごくいいですよ。
1曲目からかなりピコピコしてます。そこに歪んだギターと重たいベースラインが重なってきます。
それを中和するような二人の声がポイントです。これ、売れるといいなーーー。
この曲もオススメ。
YouTube

Sadistic Dance(初回生産限定盤)

Sadistic Dance(初回生産限定盤)