今日はMAMA2009!!!


ども、お久しぶりです。Twitterはぼちぼちやってますが、ブログはご無沙汰ですね・・・。
KARA熱は冷めていないですよ!!


Mnetで5人そろってのバラエティ番組が11/25からスタート予定とか、
劇団ひとり経由で矢口真里がKARAについて言及とか、いろいろ動き出している見たいでそれはそれで興味津々ですね。
【トレビアン韓国】矢口真里が宣伝係長 「韓国アイドルKARAをお願いします!」 - ライブドアニュース(livedoor:トレビアンニュース)


さてさて、今日はMnet主催の音楽イベントMAMA2009(旧MKMF)ですね!
KARAも出演するようなので楽しみです!
今日はCATVで17時のレッドカーペットからじっくり見れそうなので、Twitterで「MAMA2009」で実況しようかなと考えています。
http://twitter.com/snowair


KARAも楽しみですが、2NE1がかなりの仕掛けを用意しているのでそれはそれで楽しみです。
それにしてもSMエンタ勢が出ないのは(今年のMnetとの関係を考えても)がっかりです。
過去のMKMFではかなりの蜜月だったんですよね。。。
しかも東方神起に限っては、係争中の3人が出るとか出ないとか。
まさかまさかの大どんでん返しで5人そろっちゃうとかないでしょうか・・・ないんだろうな。


それより何より、KARAがこの大舞台でどんなステージを見せてくれるのか楽しみです!