韓国MnetでKARAの新番組!!4Tomorrowに元モー娘。のあれも!


と言うことで、MnetでKARAの新番組「KARA Bakery」が始まりました!
以前、ワンダーガールズが同じく「ワンダーベーカリー」という番組をやっていて、
日本のMnetで日本語字幕版が流れましたので、今回もMnetJapanには期待したい!!!


で、字幕はないですが、それでも見てしまうのがKARAペンです。


YouTube

ニコルはこのターンしか今週出てこないです、別番組もあるしね。
銀行で融資を受けるシーンでしょうか。ギュリ姐、さすがの貫禄?
そして韓服姿の5人がかわいいぜ!!!


YouTube

夜のソウルに繰り出した4人。ってこの街角に遭遇してぇーーー!!!
後半から次パートでのクハラ&ジヨンと不動産屋の爺ちゃんのやり取りがオモロそう。


YouTube

PC房でkara-t見てるKARAメンwww(ほんとよく見てるなwww)
街角から流れるF(x)にも素早く反応www
クハラとジヨン2人だけだと悪ガキコンビって感じでなんか微笑ましくてカワイイぞ!
そして、ギュリとスンヨンはさすがお姉さんだね!!


以前のセルフカメラシリーズもですが、この手のバラエティーだと素の5人が見れて、
なかなか楽しめます。
きっと劇団さんも見てるよね?!


で、スンヨンのソロ活動、4Tomorrowの最後のドラマパートが上がっていましたのでご紹介。
YouTube

年のせいもあってか、いかにもな展開でもなんか感動しちゃうなー。
ていうかやっぱりこのプロジェクト、凄いッス。
KARA、BEG、4minute、AfterSchoolと今の女性ハンドルシーンを代表する4組の中心となるメンバーを集めて、
CDリリースなしで、WEBメインの展開でここまで音源の提供、それぞれのパートのドラマの作成、って
サムソンの底力恐るべし!


あとあと、これはハンドル関係ないのですが、是非紹介したい!

モー娘。石川梨華吉澤ひとみのユニット「HANGRY & ANGRY」なんですが、
サウンドがエレクトロ!!!そしてPVがネオンチック!!!
とりあえず明日(もう今日か?)CD買ってくることにしました。
っていうか、音といいPVといい、4minuteっぽくないですか?!

続けて聞くと相似性というか、シンクロニシティというか、
日本と韓国、面白くなってきた感じがしますね!!!