アイドルらしいお仕事!猫耳は萌えるネ!!


猫耳ですっかり各所で話題になっている?KARAの新しいCF「FREE STYLE」。
CFとサイト掲載のメーキングが動画として上がっていたのでご紹介。


んでもって動画から気になったところを抜き出してみました。
クハラが多いのはいつもの通りで。
ジヨンはさすがのマンネっぷりです。高ちょうの嫁っ!!
スンヨンはさすがの太もも美人。
ギュリ姐さんの貫禄っぷり。
ニコルは表情の多彩さがいいッスね。
そして5人が集まると∞の魅力っ!!!














で、そのFREESTYLEのサイトがこちら。
FREESTYLE KARA CAT http://fs.joycity.com/(音が出ます!)


キャラクターのコーナーでは5人それぞれのダンスが楽しめるのです(ニコルとジヨンは準備中)!


んでもってダンスのあとには着せ替えができる仕掛けです!
ここではクハラの画像で紹介!!


KARA CATスタイル。

Misterスタイル。

Pretty Girlスタイル。


いやーよろすぃなあ。ていうかおいらはやっぱPGスタイルが好きだ!!
壁紙やスクリーンセーバー(Winのみ対応(×_×))もあるので、KARAペンは是非覗いて見ては?