ぼちぼち再開モードで。

すっかり日記の方はサボっててスミマセン。。。
今日は渋谷で行われていたKARA NIGHTにUst視聴で参加させて頂きました。
関東近郊のKamilia諸氏が集い、楽しそうな様子が画面越しからも伝わってきました。
その様子を自分のように九州から見たり、他にも札幌の方もUstから参加されてたりして、なんだか今更ながら「インターネッツすげぇ!」と思った次第です。
と、同時にKARAの音楽と映像を見ながら、ああやっぱ自分KARA好きッス!と思った次第なので、またぼちぼちはてダ再開していこうかなあと思ったり。
まあTwitterでは呟きまくってるので、はてダ連携するのも手かなと思ったのですが、それもなんだかなぁという部分もあるので、やっぱり徒然なるままに書いていこうと思うのです。


というわけで、祝韓国W杯勝利と言うことと、日本もファイティンっという意味を込めて、この曲をお届けします。
(karakichiさんの日本語字幕付バージョンです!)

あ、それとまだまだ拙いのですが、リミクスも貼っておきまする。お耳汚しとなったらミアネヨ。