いよいよ8/11日本デビュー!


前回あんなふうに書いていたのにそれからさらに放置プレイですみません(> <)


http://www.universal-music.co.jp/kara/index2.html
screenshot


ついに、8/11にリリースされるKARAの日本でビューシングル「ミスター」ですが、
気になるのはその収録楽曲。
================
01. ミスター
02. アンブレラ
03. ミスター (カラオケ)
================
なんとカップリングであのアンブレラですよ!注釈もないことから日本語版かと思うのですが、
これも楽しみ!
この曲のパフォーマンスも日本で見れちゃったりするんでしょうか・・・!

「〜みょん!」や「たーがーわっ!」がどんな風になるのか気になります。
梅雨はすっかり過ぎてしまいましたが、日本でも雨の日ソングの新しい定番になってほしいなぁ。
(Mステとかでミスターと一緒に二曲続けて歌ってほしい!)


そんなKARAはご存知のとおり、7/29に来日し、現在20日間の日本での活動に突入しています。
Sonetのニュースに掲載がひとつありました。インタビュー日は7/30?
韓国で人気のKARA、「目標は紅白出場」


AKBのこじはるが渋谷109で遭遇したとか、同じく渋谷の街頭ビジョンでKARAのCMが流れ始めたとか、
いよいよ日本でもKARA旋風が巻き起こりますぞ〜〜〜〜っ!!

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤A)(スペシャルDVD付)

ミスター(初回限定盤B)(フォトブック付)

ミスター(初回限定盤B)(フォトブック付)

ミスター(初回限定盤C)(ボーナストラック収録)

ミスター(初回限定盤C)(ボーナストラック収録)