五人の実在を確かめました!

なんか雑な更新になっていますが、お許しを。


本日は、赤坂でCD BOXのリリーススペシャルイベントでした。
個人的には、初の生KARAでテンション上がりまくりでした。


自分は18時からの2回目に参加しました。
整理番号は900番台とかなり後方になったので、もうまったり見る覚悟で。


そして、18時を5分ほど過ぎてイベント開始。
CD BOXのライナーノートも書いている古屋氏のMCにて、
来日時の様子の映像が流れた後、KARAの5人が登場!!生KARA!!たしかに5人いましたよ!!!!
実存確認コンプリート。


そして、自己紹介と、既報の日本デビューを告知した後、
一旦KARAは歌準備の為、舞台袖へ。
その間、KARAの歴史を振り返るってことで、「Rock U」以降のKARA楽曲のMVと、Mカで初めて一位を取った映像が流される。。。ってどれも何百回と見た映像だよ!!
ただし、MVに向かって繰り出されるKARAペンのコールが熱い!
本人達まだ舞台袖だよ!!w


そして、「Lupin」までMVが流れた後、KARAが再登場し聞こえてきたのは日本デビュー曲に決まった「ミスター」のイントロ!
「これはもしかしての日本語披露?!」と思ったのですが、韓国語歌詞でした。これは個人的には嬉しいことでした(なんせ初の生KARAだったので)。
いや〜それにしても生KARAのパフォーマンス、スゴイ!
スンヨンはまだ右腕が完治していないようで、一人ヘッドセットでの歌唱、また腕の動きもセーブしてのダンスだったのですが、
その分、表情だったり立ち姿で見せたりと、スンヨンの表現力の豊かさに心奪われました。


生歌披露の後は、早々に握手会へ。
握手会流し早かったけど、しっかり目を見てくれたのを忘れない、というかもう正直自分も緊張して、よく覚えていないというか・・・(猛反省)。
あーーーでもなんか5人ともみんなキラキラしてたよ!!!
(スンヨンは少し元気なさげだったかなぁ・・・)


そして、今日、もう一つ嬉しかったのは、以前からブログやTwitterを通して知ることが出来ていた、いろんな日本のKamiliaの方に会えたこと!!!
しかも今回初参加の自分はいろんな方に矢継ぎ早に挨拶頂き、嬉しい悲鳴!!
そして、不定期にやってる拙い自分のUstも見てくれている方がいて嬉しい限りです!!
今後ともこんな自分ですが、なにとぞよろしくお願いします!!


明日、というか日付的には今日ですが、いよいよファンクラブのキックオフイベントが横浜で行われます。
こちらはもっと歌披露があるでしょうし、日本のKamiliaの方がダンスを披露する予定もあるらしく、韓国のペンミーティングに近い形みたいです。
いづれにしても楽しみ!
いやあ、東京まで出てきた甲斐がありました。
なんだかいっぺんにいろんなことがあって、嬉しすぎたり、驚きすぎたり、眠れないのですが、もう無理矢理寝ます!
アンニョン!!