来日決定!!!「First Showcase in JAPAN 2010」@赤坂BLITZ


昨日の夜、それはTwitterのTL、そしてmixiのコミュ更新に突然上がった情報でした。


初めてその情報を目にした時正直凍り付きました、そして世の中にはまだいろんな可能性があるのだと思い知りました。


勿体ぶった感じですが、掲題の通り、KARA来日&ファンミーティング開催決定です!!!
来日とは日本に来る、ということです。Come To Japanです。
大事なことなので2回書きました。


詳細はコチラっ!!!
http://zak.co.jp/artest/2009/kara/KARA.html

2月7日(日) 東京:赤坂BLITZOPEN 4:00PM /START 5:00PM
前売¥6,000 (税込・1Fスタンディング・ドリンク代別途)
(問)ザックコーポレーション:03-5474-9999

チケットは12月19日(土)プレイガイド発売!
チケットぴあ:0570-02-9999 (Pコード: )
ローソンチケット:0570-084-003 (Lコード: )
CNプレイガイド:0570-08-9999
イープラス:http://eplus.jp/
楽天チケット:http://ticket.rakuten.co.jp/

イベント終了後、チケットご購入者全員と握手会開催!

どうですかっ!!
・・・えっ。
「イベント終了後、チケットご購入者全員と握手会開催!」
え。
「イベント終了後、チケットご購入者全員と握手会開催!」

え!!!
「イベント終了後、チケットご購入者全員と握手会開催!」



握れるんデスカ!!!!


PGやHoney、Misterのダンスが見れて、そしてきっと唄うであろう「나는...(Ing)」のクハラの艶っぽい歌声が生で聞けるだけでなくて、触れられるんですか!!!

神イベントですよ、これは!!!!
行かねば!これは絶対行かねば!!!




(T.T)




・・・実は自分、行けないんです(;。;)
当日、どうしても譲れない用事がすでにあり、その日は四国にいる予定・・・。
昨日はその日程を知って愕然となり、とりあえずベッドでいろいろと考えました・・・。
ああ、でも、どうしても駄目なんです。
こんなこと書いても、これを書いてる人には全く関係ないのでホントすみませんって感じなんですが、
ごめんなさい、これ書かずには折れません。


とりあえず、運良くチケットをゲットして当日行ける方には、
是非ゴム手袋を用意して頂いて、KARAメンを喜ばせてあげて欲しいです。
また日本に来たくなるように・・・。お願いいたします。
mixi見てると結構盛り上がってて、かつ女子のペンもたくさんいるみたいなので、
 いろんな拡がりがあっていいなあーと思いました)



この記事書きながらKARAの曲聞いているのですが、なんかもー心の汗が止まりません。
次のチャンスを願ってやみませんが、きっといつか会えると信じて、明日からも精進します!!


ぼごしっぽよー!!!


보고 싶어요 ・・・