やっと「Revolution」限定版のDVDを見れた!!


モノ自体は土曜日に韓国着のを受け取れていたのですが、
なんだかんだでDVDは今見終わりました^_^;
(通常版とともにゲット!男は黙って複数買い!)


正直、あんまり期待していなかったのですが、
DVD、すんげー良かったです。ooltさん風に言えば、クソカワイイ(笑)


あー、これ、ほんとKARA好きなら絶対見なよ、絶対見なよ。大事なことなので2回言いました。
某動画サイトでも見れるらしいですし。
気に入ったら是非買いましょう。そして、家宝にしなさい


以下、印象に残ったところをかいつまんで。半分以上キモイ感想で勘弁www


・スンヨン、笑顔が素敵過ぎる、やっぱアイドル能力高い。イチゴになりたい。
・ジヨン、育ってる、確実に育ってる! レフ板持ちたい。
・ギュリ、女神すぐる。海辺に佇む凛々しい姿はマーメイドですよ! 私は泡になりたい。
・クハラ、アイドル瞬発力が高い、やばい、可愛い。手すりになりたい。
・ニコル、無邪気すぎるwwwそしてエロい。 日清(どん兵衛,UFO)かヤクルト(ジョア)は早くCM契約を!!! 麦わら帽子になりたい。


ちなみにこのDVDのスタッフは、クハラ派と見た。音楽と映像のシンクロ率がクハラの時のみ異常に高いwww


CD自体はかなりヘビロテ中ですが、感想はまた明日で!


Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)