最近の動画を貼ってみます。ジヨン、目立ってます。

mnetワイド芸能ニュースより。先週のエムカカムバックのバックステージです。最後の最後でジヨンから投げキッスが!!


MBCの朝のワイドショー的番組のインタビューから。お尻ダンス人気について。こういう5人インタビューでもジヨンが結構喋ることが多くなりましたね。その分クハラが・・・(;。;)



以下、8/10OAされたMBCラジオ「ヒョニョンのミュージックパーティー」から6本組です。ジヨン好きは必見の内容です。


出番前にカメラ遊びを始めるニコル。いつものことですwww
番組冒頭、いきなりライブ出番かとおもったらそうじゃなかったので焦るスンヨンwww
これ、多分スタジオ内の照明の角度のせいだと思うけど、右サイドの3人がスゴくべっぴんさんに見えるのですが!!!


3'00"頃から某所で話題沸騰なセクシー挨拶対決です。ギュリ姐はさすがの風格!クハラ、アンニュイだな〜。
そして後半では、ニュースサイトで話題になったタイガーJKとユンミレについて。参考記事
ニコルがユンミレの曲を少しだけ唄います。いい声。


冒頭から「Wanna」スタジオライブ。立ち位置の関係もあり、ジヨンアップ多めです!
途中、ニコルから日本のカレーがどうこうという話が!なんて言ってるの!?
んでもって、8'40"頃のクハラが可愛すぎるゼ!!!


1'55"くらいから「HONEY」。ニコルの合いの手www ジヨンはひとりマイクを握ってます。こういう違いも面白い。


5'58"くらいからPG。途中でおかしなテンションになってしばらく笑いが止まらないニコル。そしてジヨンが大人っぽい!


そして番組も終盤、テーブルに広げていた果物とお菓子?をせっせと片付けるマンネのジヨンがけなげです。
で、動画の1'43"頃、CM明けにちょっとしたアクシデントが。。。
思わず固まるジヨンがキュート、そしてギュリ姐の表情・・・!!笑ってしまいましたwww


今回の活動は、ほんとジヨンの女性として、人間としての成長がかなり作用してるな===と感じました。