ニューアルバムより活動曲「wanna」先行音源公開!!



新しいKARAのニューアルバムから、活動曲「wanna」が昨晩、ついに公開されました。
有り体で言えば、躍動感にあふれるダンサブルなサウンド
そして90年代的なシンセサウンドに5人のキュートかつきらびやかなボーカルが乗って、
少女から女性へ変わりゆく年頃の疾走感を表している・・・。


というか、カッコイイ曲ですよ、そしてスルメ曲。いろんな仕掛けが施されています。
デカい音で聞くと、「ドスン」という低音のドラムが結構鳴ってるのが印象的。これはフロア向きでもありますね!
冒頭の一瞬入るギター音といい、所々入ってくる金属的なシンセ音といい、
バックトラックはかなり練られてる感じがします。
アルバムにはインストも収録予定なので楽しみ!


おそらくMVを見ると、そして実際のライブを見ると、また印象がガラッと変わりそう。
この曲調でどんな表情を見せてくれるのか?
この1年のKARAはとにかく可愛くて笑顔に溢れてて、という感じだったので、
その第2期KARAの良さは残してて欲しいな〜というのが率直な希望。
このサウンドであの5人が踊り唄う姿を見るのは、それだけで至福だと思うし、
今回の曲は合いの手も入れやすいので、現場のKARAペンは熱狂するだろうし、
この3分の曲の中で一瞬でもク・ハラがウィンクしたりしたらおれは昇天すると思うよ!!!!(キモい!)


7/31のミュージックバンクのカムバックステージを刮目しましょう!!
あ〜でも生KARA見たい!!