この現場に行きたい!


そんでもってこの2ヶ月のKARAの活動は、はてな界隈のみなさんのブログを見て追っていましたよ!ありがとうございます!!!
TVの歌番組の活動がひと段落して、次のカムバックステージが早くも楽しみになりましたね。
PGのリリース以降、自分がリアルタイムで追えた期間は、彼女たちが1位に上り詰めるまでの一喜一憂を味わうことが出来て、一緒にドキドキワクワクしました。本当に充実した時間になりました。ありがとうございます、という気持ちでいっぱいです。
この感覚は、個人的な話ですが、チョコから入ったPerfumeへの関心とすごくリンクしているんですね。
良い作品を作っているがんばっている人が、評価され、一般的にブレイクする道程を応援、体験することは本当に素晴らしいと思います。


で、グッバイステージについて書くのはとりあえず置いておいて、
YouTubeにあった4/28のイベントの様子のFanCamを紹介します。
この動画を見て、KARAを生で見たい!という思いが一層強まりました。
だってこの現場、ぜってー楽しいはず!!!多幸感!


YouTube


YouTube


YouTube


KARAペン男子の野太い声と、黄色い女子の声がものすごいです!
特に3本目、PGの1'59"ニコルパートに併せての観客の合唱に鳥肌経ちました。
っつーか、やっぱPGは神曲!!!


ということでハングルの勉強を独学で地味に始めました。
生KARA見たいッス!!