そしてどうもお久しぶりです。

この2ヶ月間は個人的に仕事を精力的にがんばってました。
なんとか一段落してペースが落ち着いてきたので、こちらもぼちぼち更新していくように致します。


あ!Twitter、いろんな方にAddしてもらってありがとうございます!!
Perfume界隈の方々にフォローしてもらってうれしいっす!)
日本のKARA好きの方、どうぞお気軽に!
http://twitter.com/snowair
(KARAの話ばかりじゃないですが。。。)


んで、実は昨日から広島に来ています。
兄の結婚式がメインなので、あまり自由は利かないのですが、初めての広島の街を堪能しています。
広島駅前のビルでお好み焼きを食べたのですが、お店の親父さんのエンターテイナーぶり&気配りに感動。(ちなみにPerfumeオススメのソニアには行けなかったですよ(;。;))
あーそういえばその親父さんの会話の中で「たちまち」って広島弁がありました。そう、「TV.Bros」でのPerfumeの連載のタイトル「たちまち語りんぴっくせん?」にある、あの「たちまち」です!なんか感動。
あと、広島の街はカープだらけですね。(これは福岡の街がホークス一色と同じなのでしょうが)