KARAのカムバックも近いようなので


トッタクニョもメタフレンズも全部見れていない(O_O)駄目なおいらですが、
ぼんやり、まったりとはてダ再開していきたいと思います。どうぞ生温かい目で見守ってくださいませ。


いや〜すっかり暑くなりましたね。
でもってこの夏は、ハンドルが熱い!!!


BIG BANGの妹分の2NE1。デビュー曲でチャート1位獲っちゃうってほんと凄いと思います。
ライブでのパフォーマンスも堂々たるもので、風格も感じてしまいます。
mixiのコミュもあっという間に1000人突破って、おいおいKARA抜かれる勢い?!
個人的にはパク・ボム(長髪の子)が気になります。10秒に1回佐藤江梨子に見えて仕方ないですが。


元ワンダーガールズのヒョナが在籍することでデビューから評判になっていた4minute("minutes"でないところ注意)。
曲調は、After Schoolや2NE1と被る感じ?
初TVとなったmCountdownを見て、そのパフォーマンスに少し不安を感じたのですが、
その後のライブを見ると、伸び白がまだまだありそうで楽しみ。


で、ここにSNSDがカムバック!
ドロップされた新曲「Tell Me Your Wish(Genie)」は、「Gee」ほどの中毒性はないけれど、
2NE1達に真っ向勝負のテイストで王者として迎え撃つ姿勢がすばらしい。
あと、MVはくらくらしちゃいます。これぞ男の夢という感じ?!
ショートにしたスヨンと、今回笑顔を抑えてるソニに惹かれてしまってます。


ここに、7月末頃、KARAがニューアルバムをリリースって、目白押しですよ!
※ちなみに7/8はPerfumeのアルバムも出ますが、2NE1もアルバムリリース予定ですよ!!ご利用は計画的に!