人気歌謡で1位を取ったよ!!!


「次は地上戦でしょ!!!」って書いたら、さっそく「人気歌謡」で1位*1を取ったよ!!!
すごい、この勢いは本物だぁ!確変だぁ!!!


今回の1位発表の瞬間。
YouTube


なかなか言葉が出てこないニコルの手をそっと握るギュリ姐…。
ジヨンが堂々とコメントしているのがすごい!大物やで〜!!
今回は、クハラがあっけに取られている感じがしますね。
そしてエムカの時は不在だったSNSDのメンバーがとても祝福してくれています!
「はぁにぃ、はぁにぃ」の振り付けに加えて、涙するニコルを抱きしめたり。。。
ていうか、ほんとにニコルはなんでこんなにSNSDに愛されてるの?!


今回のアンコールステージはみんな晴れがましい笑顔、そしてニコルの喜びがさらに爆発。
番組終了ぎりぎりに入った「カミリア〜!!!」の叫びに…涙。


鈴木さん(id:magma890)が書いていたとおり、来週からはSuper Juniorがカムバックするので、
女子グループには厳しくなると思われるので、このチャンスを逃さなかったことは、本当に素晴らしいと思います。
韓国のメディアも、SNSD、WGにKARAを加えて女子3大グループという認識になったようです。
今回、結果を残したことで、次の展開にいろんな広がりが考えられますね。
もちろん、その中に来日活動があれば…と願うのですが!
id:ooltさんが書いていた「このコたちの目は、もう先を見てるんじゃないかな。」というのは、
本当にそうだと思います。


(余談)
実は昨日の日記を書いた後、寝た時に「人気歌謡」で1位を取るKARAの夢を見てしまいました。。。
正夢になったのは大変嬉しかったのです。が!
それにしても、はまりすぎでしょ!!!(#^.^#)

*1:正確には「ミュティズンSong」(音楽好きの視聴者が選んだ曲)