エムカ2週連続1位!スンヨンのコラボ!そしてニコルとクハラが!!


そんなわけでmnet「m Countdown」でKARAの「Honey」が2週連続1位でした!
今回の1位対決の相手はFly to the Sky。番組中の女性ファンの黄色い声援が激しい!!(*^_^*)


そんでもって今回の「Honey」披露はこちら。
昨日、CATVで生で見てたときに「おおっ!」と声が出ちゃったよ!
このまま、寝転んだままで唄うのも良いな〜と思ってしまいました。。。
YouTube


そして、1位発表のシーンがこちら。
番組途中のポイント状況から(特にモバイル投票で大差!)1位を確信できたので、安心して見れました(#^.^#)
YouTube

先週のエムカ、人気歌謡ではコメントがなかったクハラが今回、マイクを握りました。感極まった!
言葉が続かないクハラに囁いたギュリ姐さんの優しさに癒された!!
ギュリ、ニコルに続いて何かを言おうとしたけど、MCが喋り始めたのでマイクを下ろしたスンヨンの謙虚さに高まった!!!(1'45"辺り)
そして、遂に5人が肩を抱いて喜び合った姿に涙したよ!!!
本当におめでとう!3週連続1位を目指せ!!!


さらにさらにエムカは今回もKARA推しでした!
まずは、AISさん(いつもお世話になってます!)のアップ動画より!
YouTube

事務所の先輩Fin.K.L.の曲を歌っています!
「スンヨンはふともも美人!!!」(by鈴木さん)に同意!www


ちなみに原曲はこちら。1998年か〜「抱いてHOLD ON ME!」の頃ですな…。
Finkl - To my boyfriend (music video) - YouTube


そしてそして今週のエムカにはもう1つお楽しみ?が!!
癖になるサビで個人的にも注目なDynamic Duoの「Beyond the Wall」披露に、
ニコルとクハラが隠れキャラのように最後のほうで登場したんです!!!
YouTube

3'20"くらいからの舞台後方に注目!!ニコルとクハラがPGっぽい衣装で登場!!
ああ、そして帽子の野郎がニコルの手を握ってる!!!職権乱用www!!!
ノリノリでニコニコな2人がキャワ!!!


さすがエムカはKARA推しですな。来週も期待しちゃいます!