ニコルの人生で最高の1曲


KARA-Tで紹介されていた、雑誌のインタビュー記事の情報から。
ニコルの人生で最高の1曲と紹介されていました。
恥ずかしながら知らなかったので聞いてみました…本当に良い曲です。
D
ニコルの人生観が反映されているのかもしれませんね。。。


そのほかにも、ギュリとスンヨンが日本に来たいとの情報も!!!
鷲崎さん、もう呼んじゃいましょうよ!!!
(というか、スンヨンは来日経験があるのね!)


詳しい記事は「続きを読む」からで!

ギュリ
Travel
一週間のお休みが与えられたら? 日本やアメリカに行って見たいです. イタリア, スイス, イギリス, ドイツ, フランス, タイ, シンガポールには行って見たが日本とアメリカはまだ...
お勧めしたい旅先? 私の家
メンバー中一人と旅行を行ったら誰と? ニコルです. 楽しみがわくようです. おいしいこともたくさん食べて. ヒヒッ~
Best
内生の最高の歌は? ジャネットジャクソンの 'Doesn't really matter'です. 生まれて初めに見たミュージックビデオなのに衝撃が本当に大きかったです. 'こんなのがあるね'と感じた最初のミュージックビデオです.
内生の最高の本 &映画は? 嫌われ松子の一生」という映画です. 私がとても心的に大変だった時見た映画ですよ. 多くの考えをするようにしてくれたし, あまりにも多く泣くようにしてくれた映画だったです.
内生の最高の人物は誰? 当然ご両親です. 私にいてご両親は単純な家族ではなく人生の大先輩だったりしてください. 一番愛して大事なお二人様です.
内生の最高の瞬間はいつ? 企画社に入って来た時. 以前までとても多い事件があって... とても幸せだったんです.
Music
このごろ聞いている音楽があったら? ネルの '治癒'
カラの追い求める音楽は? 現在はモーニングムスメみたいな感じ? これからは... そうですね.
アルバムで一番好きな曲は? 今度アルバムでは 'My Darling' 科 'Pretty girl'
歌手バックギュリを紹介したら? まだ不足な面が多いが, あれほどお見せする事ができないことも多いです. もう取り出しておいたより取り出して見せることがもっと多いです.
ギュリに音楽とは? 感情表現方法の中で一つですよ. 率直にまだ '音楽が人生の全部'ではないです. 音楽は私にいて空気ガッギよりはなんすいのようで, 幸せで楽しさを感じるようにしてくれるんです. 窮極的な目標は私の音楽で他人達も幸せにしてくれるんです.


スンヨン
Travel
一週間のお休みが与えられたら? 家にいたいです. マンガ本, アニメーション, 映画DVD, 布団+電気カーペット, 好きなおやつとともに~ そして歌演習. 絶対家外には出ないんです.
お勧めしたい旅先? 日本. また行って見たいです. 私の.台.路! いつも少少ずつあって何かやって見たことがないです. 行って余裕のあるように一人で歩き回りたいです.
メンバー中一人と旅行を行ったら誰と? ジヨン. 誰かをめんどうを見るのが慣れるとかよくすることができないが好きです. またジヨンと一緒に行けばもっと純粋な気がするようです.
Best
内生の最高の歌は? 'Break it' 本当に多い思い出と涙が盛られている歌ですよ. たとえ当時に私が見せてくれることができたことは多くなかったけれども.
内生の最高の本 &映画は? <森と一緒にした火曜日>. 一番最高と思います.
内生の最高の人物は誰? ハン・スンヨン. 私の人生において最高は私です. 他人になれないと思います.
内生の最高の瞬間はいつ? ないです. 多分子供生む瞬間ではないか? イルゾックにはそうね... ありましょうか?
Music
このごろ聞いている音楽があったら? イ・ウンミ先輩の '恋人あります'と強打先輩の '愛は記憶より'
カラの追い求める音楽は? 明るさ, エネルギー?
アルバムで一番好きな曲は? '私は...(ing)' 本当に良い曲です. 各アルバムのバラードが良いです~
歌手ハンスングヨンを紹介したら? 素敵な, 素敵になる人.
スンヨンに音楽とは? 果てしない欲心. そして東京の対象. 私を咎めて毒毒しくできる唯一なんです. しかし絶対嫌いだと思うことができないそうなのだ.


ニコル
Travel
一週間のお休みが与えられたら? アメリカへ行って友達と家族たちに会いたいです. 行けないか 3年もなったんですよ. そして一週間の間自由に旅行がしたいです. ハワイに旅行行くことも良さそうです.
お勧めしたい旅先? 私がまだまだは旅行がたくさんできなかったんですよ. カリフォルニアにあるマンモスをお勧めしたいです.
メンバー中一人と旅行を行ったら誰と? ジヤングが. 私と遊ぶ時とてもよく遊びます.
Best
内生の最高の歌は? 'One Step At A Time' 生の最高の歌ではなくて聞く度に私に力を込める歌です.
内生の最高の本 &映画は? . 幼い頃好きだった映画です. 何番(回)を見てもあきれないです. そのまま良いです. ところが, 最高の映画ではないです.
内生の最高の人物は誰? うちのママ~ 永遠に私の便聞き入れて, 私に良いお話ばかり言ってくださって, いつも私の考えてくださるうちのママ! おしゃれです~
内生の最高の瞬間はいつ? まだ私がそれ位に長く油っこいないようです. それでまだ最高の瞬間で指折るに値するのはないようです. もうちょっと年を取れば生じましょう?
Music
このごろ聞いている音楽があったら? 歌謡はバラード, ポップはダンス曲主としてかかります.
カラの追い求める音楽は? 前は間ヒップホップをしたらと思います.
アルバムで一番好きな曲は?'私は...(ing)' 雰囲気が良いです.
歌手ニコルを紹介したら? たまねぎのように皮をむくほど新しい姿と発展した姿を見せてくれようと常に努力するニコル.
ニコルに音楽とは? ニコルは音楽なしに暮すことができません.


クハラ
Travel
一週間のお休みが与えられたら? 友達と旅行行くんです~
お勧めしたい旅先? 我家. 食べて寝て遊んで, すべてのことをできるから. 下だね家に遊びに来ます~ どんな旅先より良いです.(笑い)
メンバー中一人と旅行を行ったら誰と? ギュリお姉さん! お姉さんと一緒に歩き回りながら勉強して, 学びたいです. 私にいつも多いことを教えてくれるミカン女神! お姉さん~ これからもっとたくさん教えてください. お姉さんの教えに付いてもっと発展する下のためなりますよ.
Best
内生の最高の歌は? キム・ボムス先輩の '見たい' 感情ない私を泣くようにした歌です!
内生の最高の本 &映画は? <女ならヒラリーのように>と言う(のは)本です. 私が似ていたい最高の女性と同時に偶像ですよ.
内生の最高の人物は誰? お婆さん. 私の人生の存在手始めと終り!
内生の最高の瞬間はいつ? カラだとメンバーに迎入された時. 第 2のクハラを広く知らせた瞬間でした.
Music
このごろ聞いている音楽があったら? カラの 'Pretty girl'
カラの追い求める音楽は? 飾らず見せてくれるカラだけの色! これからもっと熱心にすればカラだけの色が付け出す音楽ができましょう? あの時までカラとずっと~ 一緒にします.
アルバムで一番好きな曲は? '私は...(ing)', 'My Daring' ワンソゴック〓
歌手クハラを紹介したら? これからもっと発展するしなさい! グハラを求めなさい~ 牙子!
ハラに音楽とは? 一日一日楽しみ. 私のエンドルフィンみたいな存在 Music♪ 音楽とともにする瞬間がとても幸せです. この幸せな時間をずっと満喫したいです. みなさんも私どもの音楽で幸せになることができたら良いです.


ジヨン
Travel
一週間のお休みが与えられたら? 家に行って 6日間ひきこもって, 残り一日はリンク行って遊びたいです.
お勧めしたい旅先? 我家. 食べ物も多くて, よく所も十分です. 可愛い子犬もいて. ヘヘッ~
メンバー中一人と旅行を行ったら誰と? ニコルお姉さん. 英語がお上手だからどこを行っても気が引けないようです.
Best
内生の最高の歌は? 'Rock U' 私の始めて歌ですよ.
内生の最高の本 &映画は? そうですね. 私が映画がとても好きで一つを選ぶことができなさそうです .
内生の最高の人物は誰? 家族たち. 家族たちは私の最高です.
内生の最高の瞬間はいつ? カラだとメンバーになった時ではないかと思います. あまりにも良い縁にあえたからです.
Music
このごろ聞いている音楽があったら? プシケッドルス歌~
カラの追い求める音楽は? カラらしく楽しみがわく!〓
アルバムで一番好きな曲は? 皆皆良いが, その中でも '私は...(ing)'. この歌で演習もたくさんして, レッスンもたくさん受けて, 実力が上がったという音を聞いたんですよ.
歌手カン・ジヨンを紹介したら? こんにちは. 歌手カン・ジヨンは, このごろ 'Pretty girl'を歌っていて. もう 16歳高等学校 1年生です. 今後ともたくさん愛してお願いしますよ.
ジヨンに音楽とは? 私に音楽と言う(のは) , 考えをすることができるようにしてくれる活力素です. 音楽を聞いていればあらゆる考えをすることができるように手伝ってくれるんですよ. 音楽よ~ 愛してる〓 ジュニアもファイティング!