OG VOL25 OG EXPRESS「楽・電子号」SPECIAL 掟ポルシェの全部燃えたら見えてきた!!
http://www.ocn.ne.jp/game/og/25-denshi/special.html


身も蓋もないタイトルですが、インタビューの中身、そしてレイアウトも素晴らしく、
きっと雑誌だったら切り抜いて下敷きに挟んで学校に持ってって回し読みしたいです。


Perfumeについて論じる中身も、これまでの掟さんとPerfumeとの関わりを総括するような内容で素晴らしい。

Perfumeには恋愛感情は存在しない?
「疑似恋愛を入口とするところからはじめてないんですよね。ただ、人間ですから、人となりが魅力的だと分かってしまうと、擬似恋愛と無縁に音楽そのものから入って好きになっても、その人そのものを好きになっちゃうもんでしょう。Perfumeに関しては、コンサートを観に行ったらもう確実に好きになってしまうんです!(奮)


「(奮)」て初めて見た。が俄然納得。ライブこそPerfumeの真骨頂。


なんて感じで一昨日M-ONでやってたSPECIAL OTHERSとの対バンライブを見たら、涙が止まらなかったですよ。
GAMEツアーの興奮再び、って感じで。


あ、福岡の感想まだ書いてなかった。。。
4ヶ月遅れですが、もうまもなく〜。