なんだかすっかりお久しぶりです。

仕事忙しい忙しいと思ったら、もう夏が終わるよ!どうしよー、って全然どうもしないんですが。

さて、武道館公演の前にGAMEツアーのライブDVD発売も決まりすっかり絶好調のPerfume様ですが、
世間的にもかなり浸透してきて、いろんなところでネタになってきているようです。


「3人揃ってHASYMOです」!!


最高位55位だったんですって。AKAKAGE作詞作曲ってところがすごいですが。

≪くちパク≫【CD】〈Peachy's〉My Baby Boy【決定】≪アイドル≫
http://jp.youtube.com/watch?v=R9fCB6iXfIw



んでもって少し古い話ですが、8/20に『渡辺直美につづけ!!❤パフューム選手権❤』なるものがルミネtheよしもとで開かれたようで。。。


渡辺直美の潮水: Perfume選手権
http://watanabenaomi.laff.jp/blog/2008/08/perfume-ad29.html


ハイキングウォーキングQ太郎の「お前達抱いてやろうか?」: ルミネにて美人3姉妹
http://q-chan.laff.jp/blog/2008/08/post-5782.html


0920出雲阿国の日記 : あ〜っ!最高☆
http://okuni.laff.jp/blog/2008/08/post-5501.html


タカダ・コーポレーション大貫の「ブログ・コーポレーション」: かしゆかビヨンセ
http://takada-ohnuki.laff.jp/blog/2008/08/post-f757.html


Bコースタケトの「明るい生活」: パフューム
http://taketo.laff.jp/blog/2008/08/post-849f.html


イベントを観た方の話では笑い的には薄かったそうです(実際観ていないのでアレですが)。
というか”Percume”には勝てない気がします。
見た目は真似できても、ダンスしっかり踊ってキャラも真似てってなるとかなりシビアなはず。。。


エイプリルズのこれはサウンドも最高でしたね。


前にも書きましたが、やがてPerfume芸人ってことでアメトークに取り上げられるかも。
そんでもって1年前に書いたオイラの妄想も実現しちゃうかもね。


めちゃイケSPを観て思ったこと。。。 - トップノート ラストノート
http://d.hatena.ne.jp/yy_fuk/20071006


久々書いたのでとりあえずこんなところで。
んでもって最後に野外ライブから。比較映像になっちゃいますが。
(どんな条件下でも手を抜かない、っていう姿勢は変わっていないところが素晴らしい)



タイムマシーンが出来たら、1つ目の映像の場所に飛んでいきたいです。


Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

Fan Service ~Prima Box~(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)