Perfume-情熱大陸?

ニコニコ動画で発見。

【ニコニコ動画】情熱大陸 Perfume篇

ほんとにこれはアプ主のいい仕事。
ところどころのBGMがPerfume以外の中田ヤスタカ仕事でそれもまた乙。
Perfume8年の歴史をほぼComplete。
Perfume歴が浅い人にとってはいい入り口です。

Perfumeを語るときに、BEE-HIVE寮時代の動画が残ってることってやっぱりすごい。
人生を垣間見ちゃうよね。。。<1/13追記>
リンク先、動画削除されていたので修正しました。是非チェックを!<1/19追記>
さらにリンク修正しています。是非一度ご視聴を!試しに見んさいや、見てください。<2009/1/29追記>
ニコ動からは削除されてしまいました。
上のリンクは敢えて修正しません。
中身を見たい方は以下で。どうぞご覧ください、是非。