チャートバスターズR生放送!実況

ついにきたよ! Perfume in CBR!!!

煉瓦部屋を模したスタジオにクリスマス飾りが。

たばっちとKREVAが話をしていて、ふと話に割り込んでくる声。
カメラがパンすると、そこに長ソファに座った3人が!!!

たばっち KREVA かしゆか あ〜ちゃん のっち
という並び。KREVA好きのかしゆかはたまらないでしょうな〜。


1:10 「ドォーモ」出演はすでに黒歴史の模様。



1:19 2007年を振り返る。
かしゆかサマソニ・・・音楽面でやっと認められた感」
あ〜ちゃん「大学。・・・合コンに誘われた。(自分の)大学はクリスマスに向けて激しい。イケイケの人たちの大学と。日にちが合わなくて行けなかったが、行きたかった」
のっち「CM・・・これからいろんなことがはじまった」



1:24 LIQUDROOMライブ映像キタ〜

ポリリズムが一部流れました。あ〜ちゃんの泣きの挨拶も流れた!!チョコディスも。

映像明け、目が潤んでるあ〜ちゃん。。。

お客さんが泣いてるのを見て涙が止まらなかったとのこと。



新曲が流せないことについて。。。

のっち「解禁日って何ですか!?〜(怒)」

新曲について。。。

あ〜ちゃん「今回はミディアムなテンポ。めちゃくちゃカワイイ。PVも。」


新曲のワンフレーズを唄ったよ!!(振り付き!)



クリスマスに彼女に何をしたらいいの?という質問。
の「ベタがイイ。シャンパンに指輪が入っているのがうれしい」


生電話で人生相談すると、サイン入りポリリズムポスターがあたるぞ!!!


1:44 現在KREVAゾーンです。アグレッシ部、かっこいいすなあ。



2:11 場所を移して上村先生の料理コーナー(屋台トーク)きたぞ〜!!!
かしゆかが屋台柱のかげになってる。。。


並びが変わりました。
かしゆか あ〜ちゃん のっち KREVA たばっち



上村先生、KREVAにぞっこんなのね。。。

屋台に「CompleteBest」のポスターが貼ってある!!!GJ!!!



トナカイの角のかぶりものをのっちがかぶったぞ〜!!!


スタジオに戻ってきました。KREVA,Perfume共通の縁アーティストとして、RHYMESTARが紹介されました。
宇多丸の印象について。。。
あ「常に機関銃のように喋ってるイメージしかない」とぶっちゃけ。「しかない」にKREVA爆笑。
最後は「いつも優しいんですよ〜」とフォローのまとめ。


再び合コントーク
合コンの鬼?のたばっちに「それでどれくらいの女の子をオトしたんですか?」とのっちのSトーク
焦るたばっち「合コンは友達を増やす場」と言い訳。

か「合コンをやってるのを第3者として見たい」

たばっちとKREVA「鍋を取り分ける女の子はいい」との発言に
の「便利な女ですか?」と再度のS発言。今日ののっちは攻めるね。
たばっち「いや、気が利くってことですよ」との返し。


PVリクエストで「エレワー」きた!
この選曲にCBRはほんとにPerfumeが好きなのね。。。と勝手に感動したおいら。


かしゆかバースデーケーキ登場!!!
世界で最初にかしゆか誕生日を祝ったね!
祝19歳!
か「10代でしか出来ない悪い事したい」発言キタこれ。以降はたばっちに「生放送だから」と止められたよ。
公開収録での「飛び降り自殺がしたい」発言を踏んでの大人の対応ですね。。。
でもかしゆかの「10代でしか出来ない悪いことしたい」発言にKREVAは「サイコーだな」とのコメント。
名言ですな!!!


3:30 終了しました。今日は意外とあ〜ちゃんが大人しかったような???
録画したやつをもう一回見て、後で補足します。