ニューアルバム「STEP」リリース!MVも大公開!!!


韓国でのKARAの再始動、そして3rdフルアルバムとなる「STEP」がリリースされました!!
そして、その中の活動曲となるSweetune提供の楽曲「STEP」のMVも大公開されましたよ!!!



どうよ!?と言わんばかりの激しめのダンスチューンなのですが、
これこそKARAのネクストSTEPですよ!
久々のニコラップあり、ブレイクからのもう一盛り上がりアリ、と
お待たせしてゴメンね!って言わんばかりのサービスっぷりでKAMILIAはトロけること必至!!!
いやーーーーやばいぞ、これは!


個人的にはMV最後の、そしてほんの一瞬の場面、KARAの5人が肩を組んでいる姿にホロッと来ました。
なぜか、って言えば、2年前の「Wanna」のMVのラストシーンを思い出したわけで。。。


さあそしてこの曲を手に、KARAの韓国歌番組でのカムバックも待っています!
기다려주세요!!!(*^_^*)