お久しぶりです&KARA is back!!

お久しぶりです。
前回からはや3ヶ月半ですか。。。
その間公私共々いろんなことがあって、ブログを書く気力を失っていました(汗
もちろんKARAの一連の騒動で気をもんだりしたというのもありますし、
なにより震災の影響で漠然とした不安を抱えてしまっていたというのもあります。
(とは言っても自分が住んでいるのは福岡なので直接的な影響はほとんどなかったんですけどね)


しかしながら、3.11以降世界はすっかり変わってしまったというのも少なからずあるかと思います。
日本人として、日本に今住む者として、一体何が出来るんだろうか、と。
おそらく誰しもがその思いを抱いたはずです。。。


個人的な話をもう少しすれば、この1年で仕事の環境が変わって
慣れないことやわからないことがたくさんあって、
立場も変わり、なかなかうまくいかないことも多々あって少し気が滅入るところもありました。
いかん、なんだかすっかり鬱ブログだ…(汗


ま、そんなわけで時間的な部分でも仕事的な部分でも気持ちも一段落付いて、
ぼちぼちブログ再開すっぺかなぁと思った次第です!


そして!KARAが表舞台に戻ってきてくれたんですからね!!(^^)v
(下記の動画は先日5/28にソウルで行われたドリームコンサートの模様です。
 和解後のKARA初めての公のステージです。なにより韓国のKAMILIAがアツい!!泣けるーーー(>_<))
2011.05.28 Dream Concert _ KARA & KAMILIA.wmv

credit by beautifulmirinae@youtube