韓国は旧正月ですね

せっかくkaraカテゴリも作ったのに全く更新できてませんでした(;。;)
仕事が忙しくって、、、って言い訳しちゃダメっすね。
そんな最中ですが、韓国は旧正月に入っているようです。
1/24放送のMBC MusicCoreから。

今度は緑のスカートでの衣装です。いやあ、カワイイ!!!


某巨大掲示板の情報ではPGの次の活動曲は「Honey」になったそうですね。
個人的には「ヨルレイ」も好きなのですが、SNSDが同じくE-TRIBE作曲の「Gee」でバリバリ活動中ですからね。。。
そう考えると、いかにも冬っぽい「Honey」はイイかも!ってどんなダンスなのか楽しみ!ですね。