遂に来た、おいらの中の韓流ブーム。

そんなわけで、id:ooltさんやid:magma890さんのはてなダイアリーを見てしまった?影響で、韓国の女性5人組アイドル「kara」にはまってます。

この曲「Pretty Girl」がはまりにはまったきっかけです。デジロック風なイントロから、4つ打ちのリズムトラックといい、ほんとオイラのツボすぎます。
そして、PVの可愛さと言ったら!クハラ、サイコー!!!
ちょうど先月、職場の人が韓国旅行に行くってことだったんで、3枚のアルバム全部買ってきてもらったよ!!やべ、すごくいいんですけど!
韓国のアイドルって、どうしてもR&Bやヒップホップのテイストが強すぎて今ひとつ好きになれなかったのですが、これはキャッチーすぎて凄くいいです!
ってさっきから「いい」しか言ってないすね、ごめんなさい!

というわけでその成果を見せる?意味で、明日からkara特集です。
YouTubeの動画貼りまくりでお届けする予定です。
推せる、推せるよ!