遂に来た、Perfume@福岡、CBR公開収録

id:tanaka-sanさんの情報から。


10/5
# 11:00-15:00 Love FM Stylish Life に出演
※番組ページの情報によると、13:20〜の予定。LoveFMってことは、岩田屋の中のスタジオですね。
# 14:30- 天神FM「ParkSideCage」
※これはソラリアのスタジオ?
# 18:30/19:00 ROOMS でRKB毎日放送「チャートバスターズR!」公開収録

とりあえず、上記3カ所には足を運ぶ予定です。
有給ではないですが、会社の休みも取りました。


さきほどまでKBCテレビドォーモ」に出ていましたが、
あ〜ちゃんの発言(福岡っておしゃれな街ですね〜)に対して
嘘っぽい的なコメントでぶったぎったKBC武内アナに激しく怒り。
あ〜ちゃんもほんのわずかですが、シュンとしてたよ(;。;)
もーほんと、まじでむかついた。
ゲストに対する予備知識のなさも最悪。。。


Perfumeの3人がこれで福岡を嫌いにならないでほしいことを強く願います。。。


とにかく、明日(って日付的には今日ですが)のCBR公開収録ではっちゃけます。
ドキドキです。。。あの曲やあんな曲はやってくれるのかしら。。。
曲順とか覚えてレポしたいですね!


初めての生Perfume,生ステージにきっと歓喜の一日とならんことを願って。。。!!!
Bitter観て寝ま〜す。