ポリリズム、Drop!!!

日本のミュージックシーンを変える一枚になるであろうことは間違いなし、
そんなシングルがついに出ちゃいましたよ!!!


天神のタワレコで限定版と通常版の2枚をゲット。
チャートバスターズRのイベント参加券もそれぞれ付いてきました。


つうか、あ〜ちゃんのBLOGに泣いたよ。。。


http://blog.amuse.co.jp/perfume/p/item/5768


Perfumeの3人は「ありがとう」の言葉の意味、重みを
ほんとにわかっているんだろうな、と以前から思っていました。
が、このあ〜ちゃんのBLOGにはマジ感動。

デイリー4位ならウィークリー10位以内はまちがいなし。
紅白だって目じゃないぜ!

月でLIVEが出来るその日まで、微力ながらおいらも応援しちゃうよ。


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)