Perfume 出演、カエラジ視聴中

http://www.j-wave.co.jp/blog/ohmyradio_tue/archives/2007/08/post_573.html

Perfume出てるよ、カエラジに!!!
あ〜今日も伝説の一夜やね。。。


穴子が好きなのっち(^^)


牛丼食べながらかしゆかの脚をチェックするカエラさいこーや。


グループ名の由来を聞かれて、「香水つけたら気分がよくなる」発言でカエラのハートをゲットしたあ〜ちゃん、ナイス!


ポリリズム」初めてフルサイズで聞きました。すげーよ、すげーよ。


Perfumeのまねがこれからいっぱいでてくるよ。だけどPerfumeは誰にも真似できない」と豪語するカエラさいこーや。


カエラの「あ〜ちゃん」のイントネーションがすげぇ気になる。


霊感ばりばりのあ〜ちゃん、かっこいいよ。


松屋に行ったの、のっち?ひとり?


のっちの正体?が見破られて、ひとり極端に受けるあ〜ちゃん(^^)


背筋がゾクゾクする話の流れで聞かれて、
あ〜ちゃんがこの世で一番怖いもの。。。「お金」。。。すごいよすごいよあ〜ちゃん。いつも通りだよ。


こんなライブがしたい、と。。。
のっちとかしゆかが演奏する真ん中で、理科実験をするあ〜ちゃん。。。
って前衛芸術だよ!!!一回でいいからまじでやってほしい。。。


カエラのグッズ・サイン付きで欲しい、とあ〜ちゃんの発言に
あ〜ちゃんの額に『肉』って書くよ」と牛丼つながりのネタを持ってくるカエラナイス!


「チョコレイトディスコ」キタ〜〜〜〜!!!
J-WAVEのスタジオがダンスフロアに!!!
Perfumeと一緒にカエラも踊るよ!!!


曲終わりのカエラの興奮ぶりがすげぇぇ。
まじでファンやな。なんだかうれしいな〜。


そんなわけで実況終了です。
Perfumeはどこに行ってもPerfumeです。すばらしい。
3人の魅力が伝わったのではないでしょうか。