風邪引いてました。。。

この1週間ほど風邪引いてました。
夏風邪は、のどに来ますね。。。


昨日、今日と仕事は休みだったのですが、ほぼ寝てました。
あ、でも今日は、出かけましたよ。少しだけ。


新しく出来た、天神のTSUTAYAへ。
渋谷みたいな1つのビル丸ごとのお店です。
本もCDもDVDも全部ここで済ませちゃいます。
1,2Fにはスタバもあって、まったり出来ますな。


PerfumeのCDはコンプ・ベストが2枚だけ。1枚貸し出されてましたよ(^。^)v
あ、でもでも、検索端末の検索数で2位になってましたよ!!!
(これって全国なんでしょうね)


ポリリズム」リリース時のフィーチャー加減が気になっちゃいますねぇ。。。

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)