妄想:KARAとPerfumeのXmasSP番組


久々ですみません(^_^;
諸々なんかいろいろ書きたいことがあるのですが、とにかく思いついたことを書き残します。


先日放送されたMJでKARAとPerfumeがクロストークをするという誰得?俺得!という展開が繰り広げられました。
その中であ〜ちゃんから「KARAと一緒にダンスが踊りたい」という発言や、
一緒にボーリングに行きたいという発言がありました。
というわけで、おいらが考えたMJ SP特番の企画の妄想です。


タイトル:MJ presents パッとカラ騒ぎ Xmas SP!!
尺:60分番組


内容:KARAとPerfumeがクリスマスパーティを繰り広げる中でガールズトークと歌とダンスを展開!!ゲストもあるよ!


シーン1:スタジオにはKの部屋(=Kitchen)とPの部屋(=Partyroom)を用意。
Kの部屋ではクリスマスケーキのデコレーションを8人で行い、Pの部屋ではクリスマスツリーの飾り付けを行う。
じゃれ合う8人の様子。もちろんジヨンは生クリームでいたずらしますwww
その中でガールズトークを展開。アイドルグループとしてのこれまでの経験や障害を語る8人。あ〜ちゃんとギュリはリーダー的ポジションでの悩みで意気投合します。
※もちろんテーブルには、COBチキン、Pizza Etangのピザ、Crown Bakeryのケーキ、ペプシネックスが用意されています!!
(どうやって用意するのよ?!という突っ込みはなしでw)
イメージ的にはPGのブックレット写真みたいなガールズパーティな感じデス!


シーン2:KARA∞Perfume登場!! 夢のダンスコラボ
少しドキュメンタリーチックな場面からスタート。稽古場っぽい風景で8人がお互いのダンスをマスターする様子をちょっとだけ流します。とても真剣な8人の表情が素敵です。
そして場所はスペシャルステージへ!スタジオに100人ほどのオーディエンスが集められた中披露されるのは、夢のダンスコラボ!!
・VOICE〜ミスター〜ねえ〜ジャンピン
(この4曲がokadada&tofubeatsによるremixで披露される夢展開!!)


シーン3:場所は都内某所のボーリング場。KARA vs Perfumeの夢のボーリング対決!!
果たして平均スコア100以上のクハラの腕前やいかに!?


シーン4:再びPの部屋。ここでゲスト登場。2組の共通のお友達AIと青山テルマが登場。
10人の女子の恋愛トークが繰り広げられます。
そして、AIと青山テルマはステージで1曲ずつ歌披露。


シーン5:KARAとPerfumeスペシャルステージ!!
さらに大盛り上がりのステージについにKARAとPerfumeがそれぞれ登場し、ステージを展開します。
KARA:Lupin/Rock U/Pretty Girl/Honey(すべて韓国語)
Perfumeナチュラルに恋して/不自然なガール/Twinkle Snow Powdery Snow/ワンルーム・ディスコ


シーン6:エンディング
再びAIと青山テルマが登場し、10人でジョンレノンの"Happy Xmas(War Is Over)"を披露し終了です。


やばい、これ60分尺で収まらない(^_^;


ちなみにイメージとしては、昔NHKでやっていた音楽番組「ジャストポップアップ」の
クリスマスSPの感じデス。
YouTube