いよいよ今夜、ミュージックステーションに登場!!!


いよいよ今夜20時からのテレビ朝日ミュージックステーション」にKARAが出演しちゃいます!!
番組情報サイトにも出演者情報に掲載あり、もうホント信じられないんですけど、現実なんですよね…(遠い目)(*^_^*)


なによりタモさんとは一度「笑っていいとも」出演で面識ありなのが、
心強いのではないでしょうか?
劇団ひとりさんの話とかも出ちゃうのかしら、と予想。
個人的な願いとしてはフルコーラスで披露して欲しいということと、
可能であればワンコーラスは韓国語VERで歌って欲しいと言うこと。
ただ通常のMステの1曲の尺は3分弱なのでフルコーラスは厳しいかもですね。
それならばワンコーラス、いえせめてワンフレーズを韓国語VERで歌ってほしいかなと。
(韓国語版のベストがあれだけ売れた事実を考えると、無理なお願いではないですよね?)


さてさてそんなKARAですが、ご承知の通り、すでに日本での第2弾シングルのリリースも決定しています!
タイトルは「ジャンピン」!!
そしてこれもご承知かと思いますが(^_^; フジテレビの「めざまし土曜日」の
10月からのテーマソングになっています!!!

めざましどようび - フジテレビ

すでに2回OAされていますが、朝の番組にふさわしいアップテンポな元気になれる曲です!
はやくフルで5人のパフォーマンスがみたい!!!
ジャケ写も公開されています!

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(DVD付)

ジャンピン(初回限定盤)(ミニ写真集付)

ジャンピン(初回限定盤)(ミニ写真集付)

ジャンピン(初回限定盤)

ジャンピン(初回限定盤)

すでにMVの撮影も終わっているようで公開が楽しみですね!