福田沙紀ちゃんがKARAのミスターを踊ったとか!


コネタです^_^;
かつてスンヨン似と一部で話題になった福田沙紀ちゃんが、
今やっているお芝居の懇親会でミスターを踊ったと!!
http://ameblo.jp/saki-fukuda2009/entry-10609368696.html
screenshot

こないだ懇親会で踊っちゃいました(笑)


だって みんな何かしら考えてて

永井さんはトランプマジック!!



↑すごっ



あーぁ
何も考えてなかった私…



7歳からダンスやってた私は
踊ることしかうかばず…(^-^;


それで自然と集まった真野ちゃんや計5人集い
KARAのミスターを踊っちゃいました!!!

みんな殺陣をやってるからか
覚えが早いわけです


真野ちゃんはアイドルですしね(^^)d


5人のうち2人は男性キャスト!!


一生懸命踊ってましたよ♪


次はLupinかな…

それとも人数追加でソシの曲かな!?(笑)


とにかく
みんなが楽しんでくれたので
うん アマ…
た た 多分

なんだか嬉しかったので紹介してみました(#^.^#)
(もちろんスンヨン役だったはず!と断言w)



2008-10-23