文化放送「リッスン?」にてインタビューが流れました!少し書き起こし!


月曜深夜の関東圏のラジオ番組、文化放送「リッスン?」にて
KARAのインタビューが流れました!
インタビュアーは番組MCでもある鷲崎さんでしたよ!


http://www.mmqr.net/listen/monday/82.php
http://www.mmqr.net/listen/2010/08/03/image/KARA_WASIZAKI.jpg


まだ全部聞けていないのですが、ほんの触りだけ書き起こし。


鷲崎さん「もう100万回聞かれていると思いますが、(日本デビューを控えて)今どんなお気持ちですか?」
ギュリ「とても期待しています」
スンヨン「やっぱり夢みたいに嬉しいですね。でも日本語の勉強一生懸命しましたけど、カメラがあったら緊張して変なことばっかり言いますのですごく心配です(笑)」
ニコル(韓国語で)「今、私は本当に不思議な気持ちなんですね。正直言うと今こうしてラジオの前で話していること自体不思議ですし、日本で活動できているって言うことも本当に不思議だと思います」
ジヨン「ニコルお姉ちゃんと同じですけど、たくさんのインタビューをしてもまだ信じられません。・・・(私からは)終わりです、イヒヒヒヒ〜(笑)」
クハラ(韓国語で)「ドキドキしています。今でも緊張しています」


鷲崎さん「日本語で歌うのは大変でした?」
ギュリ「日本語で歌詞を覚えるのが一番難しいです」
鷲崎さん「覚えてます?」
ギュリ「うーーーーーん・・・ハイ(笑)」
鷲崎さん「日本語の歌詞を歌詞カードなくても歌えますか?」
ギュリ「今は出来ます」
ジヨン「"つ(tsu)"の発音が難しかったです」
鷲崎さん「他にレコーディング時のおもしろ話を持っている人?」
5人「うーーーーーん」
鷲崎さん「挙手です!」
ギュリ「以上です」
鷲崎さん「(笑)以上でーす」


鷲崎さん「それでは日本デビューを記念して僕からみなさんにお祝いをしたいんですけど、何か欲しいモノがありますか?」
スンヨン「わたし・・・家!東京の家!」
鷲崎さん「(大笑い)東京の家が欲しい?俺も持ってないのに(笑)」
スンヨン「家の中に優しい犬とかネコさんがいたらいいなと思います」
鷲崎さん「他には?」
ニコル「私・・・車が」
鷲崎さん「車かぁ、すげぇなぁ、物怖じしないな。他には?」
クハラ「KARAの日本のアルバム、全部欲しい!」
ジヨン「自転車と、日本の制服が欲しい!」
鷲崎さん「日本の制服、セーラー服ですか?着てみたい?」
ジヨン「はい!」
鷲崎さん「制服以外で日本の(服装)で着てみたいのは?」
ジヨン「浴衣!」
鷲崎さん「(他に欲しいモノ)ギュリさんは?」
ギュリ「うーん・・・マンション・・・」
鷲崎さん「(爆笑)」
ギュリ「買っていただけますか?」
鷲崎さん「買わないですよ(笑)」
ギュリ「ちょっと高いですけど」
鷲崎さん「ちょっと高いですよね(笑)」
ギュリ「ハイ、ちょっと!」
鷲崎さん「ちょっとね(笑)」
ギュリ「(笑)」
鷲崎さん「お姉さん組は全体的に金がかかるものをご所望ですね」
一同「(笑)」


KARAから韓国のオススメ
・漢江(はんがん)の夜景
・東大門でショッピング
タッカルビ
サムゲタン
トットリム(日本のコンニャクみたいな。低カロリーらしいです)


インタビューが進んでいる間に台本を落書きで埋め尽くすクハラwww


鷲崎さん「最後に日本のファンへ一言ずつお願いします」
ギュリ「日本のファンの皆さん、今からもたくさん応援してください。私たちもずっとがんばります。応援よろしくおねがいします」
スンヨン「日本のファンの皆さんがあれば、私たちはもっともっとたくさん日本に・・・올 수 있어요(来ることが出来ます)(照れ笑い)。だから、日本に楽しく嬉しくいられるように、たくさんの応援をしてください」
クハラ「いつも一生懸命やっている心を持って、たくさん活動しているので、たくさん応援してくれれば嬉しいですね〜(笑)嬉しいです!」
ニコル「変わらない心で頑張りますから、これからも応援してください。ありがとうございます」
ジヨン「早く、ファンの皆さん・・・を、会いたいですぅ!!がんばります!!」


少しでも雰囲気伝わったでしょうか・・・。
やっぱり鷲崎さん相手だとKARA5人、フランクに話せてる気がしました(^^)
ほとんど日本語のやり取りでしたし、ほんと上達力がすごい!


(追記)
韓国カミリアのcybercatさんのブログにアップがされてました!
実際の音声はこちらでご確認を(#^.^#)
http://cybercat.tistory.com/255
screenshot