SHINEEやFT Island、T-max、超新星が登場する予定だった福岡のイベントが中止になってしまったとのこと。。。
いろんな噂が流れていますが、これで他のハンドルも九州での公演に二の足を踏むようになってしまうのであれば、福岡住まいのオイラには非常に残念で。。。
やっぱ釜山に行くっきゃないのか!?


ちなみに(全然ちなみにじゃないけど)「青春不敗」を全力でスルーしているのは気のせいです!時間があれば書くってことで!
それと、T-araのアルバムがすげえイイ!1曲目からぶっ飛んでカコイイです、カコイイです!大事なことなので2回言ったよ。
ぼぴぼぴもCD音源で聴いたらめちゃくちゃカッコイイトラックなんですね、猫耳に騙されてました、ゴメンナサイ!
これはid:magma890さんのところで開催中の「AIEA2009」にも入れざるを得ない感じです!
12/27 AM2:00が締め切りとのことですので、2PM好きなあなたも締め切りは2AMで、ってなんのこっちゃ?!