いよいよ今日「嵐の宿題くん」!!


さてさて、掲題の通り、いよいよ今日「嵐の宿題くん」OAです!
劇団ひとりに向けて、どんなメッセージが届けられるのか?!
KARAペンは羨望と嫉妬も入り交じる中で注目です!!
また、KARAが急上昇検索ワードになるのではないかという淡い期待も。


果たして韓流大好きな小倉さんのリアクションは?!(「KARA?あー知ってる」とか言いそうwww)
そして、KARAメンも好きなマツジュン他嵐のメンバーの、KARAへの第一印象は?!
ギュリ、スンヨンは日本語で喋っちゃうのでしょうか?
んでもって、KARAの曲自体はどれくらい流れるのかしら?!!!!
興味は尽きないですね。。。


日本のカミリア、そしてジャニオタさんの反応も気になる一日になりそうです。