7/24の超ラジKARAスペシャルを少しずつ書き起こしていきます。

鷲崎さんと内田さんが7月上旬に韓国を訪れ、
カムバックに向けて練習中の合間のKARAにインタビューを行い、7/24の超ラジでKARAスペシャルが放送されました。


ほとんど字幕のままですが、インタビュー部分から少しずつ書き起こしていきたいと思います。
感想もぼちぼち書いていきますが、一言で言えば、「ウラヤマシ過ぐる」ということでwww


Q.新アルバムについて


ギュリ
Rock Uが可愛いアルバム、Pretty Girlが少し大人のアルバムだとしたら、
今度のアルバムは可愛くて大人っぽくて、もっと格好いいアルバムになると思います。


ク・ハラ
前よりもっと可愛くて、今まで見せてきたものとはまた違う魅力をお見せできると思います。


ニコル
今までよりもっとアップグレードした姿、歌もダンスもワンステップ上のものをお見せできると思います。


スンヨン
アイドルグループは「常に完璧であること」を求められる事が多いですが、KARAはいつまでも成長していく姿を見せられるグループだと思います。
前作・前々作より成長した私たちを見せることが出来るんじゃないかと思います。
特に今回のアルバムは今までよりもっとハードなサウンドになると期待しています。


ジヨン
前のお姉さんたちにいい事をたくさん言われてしまったんですが・・・
今まで頑張って培って来たものを武器に、もっともっといい姿を見せられると思います。




Q.日本に行ったら訪れてみたい場所


クハラ
原宿にショッピングに行ってみたいです。


ギュリ
沖縄がとても静かだったので・・・
東京は多分賑やかだろうから、賑やかなところで楽しんでみたいです。


ニコル
東京・原宿・大阪・・・何処でもいいので、ご飯のおいしい所に行きたいです。
ぎゅう・・・どん?
ぎゅうどん(牛丼)
牛丼とカレーうどんを沖縄の空港で食べてとても美味しかったです。
(クハラが「あーお腹すいたー」)


スンヨン
東京と、温泉に行ってみたいですね。露天風呂みたいなところに。
東京でアニメ関連のキャラクター商品を見に行きたいです。
温泉ではお猿さんに会いたいです。
テレビで見るといつもお猿さんが一緒に入ってますよね。


ジヨン
日本人のお友達が欲しいです。