5日振りです。KARA動画まとめ!!


更新を少しサボってしまっていました(^_^;
その間のKARA動画をまとめてみます。


昨日はKBS「ミュージックバンク」に出演したのですが…
YouTube

クハラに笑顔が戻ってきたのは良い兆候。
しかしながら、今まで見たこと無いくらい、ギュリ姐さんが歌、踊りともに精彩を欠いています。
腰をおさえている場面もありましたし、番組最後で退場するときはハラに支えられながらだったようです。。。
いつもみんなをまとめている彼女だけに、早く元気になって欲しいものです。。。


こちらは2/14MBC「ミュージックコア」出演の映像。
YouTube

Honey」は是非白バックで唄ってほしいな〜と思っていながら、
韓国の音楽番組は黒バックが多いので難しいだろうなぁと勝手に思っていただけに、
早くもその願いが叶ってしまいました(*^_^*)
このステージでは、後半に舞い散るハート型の紙吹雪が素晴らしくて…
5人の切なさを感じる表情と共に、ここまでのベストパフォーマンスだと思います。
Honey」って泣ける曲なんだな、と再認識しました。


続いて2/16出演のKBS WORLD Radioの様子。
ジヨンは学校があるため、欠席です。
国際放送だけあってニコルの英語力が爆発。クハラが大人しい(・-・)
んでもって番組最後には、ニコルがCDのPRで焦りまくりの様子が可愛いッス!
いろんな意味でニコラーは要チェックの動画です!!
YouTube

YouTube


こちらは2/18に5人揃ってラジオ出演の様子。
ギュリとニコルの様子が微笑ましい(^。^)
んでもってid:ooltさんがネタにされてましたが、
ジヨンたちが食べているのはイチゴかな?
YouTube


2/19ギュリ姐さん単独のラジオ出演。芸達者やでぇ〜。「ピカチュウ!!」は鉄板ネタ。
YouTube


映画祭のショーアクトに出演。「Honey」の衣装でPG披露しています。
YouTube

2/18の様子ですが、この時点で少しギュリ姐さんの動きがぎこちないような…。


というわけで今日はこの辺で。
何よりギュリ姐さんの体調が心配です。
明日、明後日の番組出演は大丈夫なのでしょうか。
Honey」は是非1位を取りに行ってほしいので、玄海灘の向こうから応援しています!
KARAファイティン!!


追記。
2/22にKARAのファンミーティングがあるんですね。。。行けない。。。
というか、鈴木さんの行動力にただ感服するのみです。