「Honey」初披露&MVのTeaserが公開!


今日はもうこの話題しかないでしょ!
まず、「Honey」のTeaserが公開されています。もうねぇ美しい!MV公開の2/17が楽しみでなりません!
카라 Kara - 하니 Honey MV Teaser


そしてそして、ミュージックバンクにてKARAの新曲(と呼びましょう!)「Honey」が初披露されました。刮目してご覧あれ!
(環境が許せば、是非是非リンク先のHDクオリティでお楽しみください!)
YouTube

CDを聞いてみないと最終的な判断は出来ないのですが、かなりエレクトロ寄りなキラキラした音色のバックトラックになってます。
そこに5人それぞれの特徴的な声が乗っかって。。。イイです!!
2集に収録された原曲とはまた違った良さがあります。これはCDも楽しみ。


それにしても、PGのブレイクもあってか、初披露にしてはかなり堂々としたステージングで、
5人の成長を感じました。というか、ジヨンの成長ぶりには目を見張るものがあります!
思わずキャプってしまいましたが、歌い終わった後の5人の表情を見てくれ!自信に溢れていると感じませんか?!
(クハラだけ下を向いていることはケンチャナヨ!)


ぜひともこの曲で結成以来初のチャート1位を取って欲しいです!期待大!!!


今日のおまけ。
動画埋め込めないのでリンクだけ紹介。
ミュージックバンクの楽屋でくつろぐニコルとスンヨン、ゴム跳びで遊んでますwww
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=13338604
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=13338604